江ノ島のお気に入りの焼肉屋さん、ぽんがにきました✨

こちらの焼肉屋さんは、夕暮れ時は江ノ島と富士山が見え、美味しいA5焼肉が味わえるお店。


夕暮れがとても綺麗なんです。今回は美味しいですが、晴れた日は富士山がよく見えます。


A5あぶり焼肉寿司。美味しくないわけがありません。


サラダと共に。コースもありますが、好きなお肉をたらふくたべて7000円くらいだし、個人的にアラカルトがおすすめ。


こちらの包みネギタン塩は、店員さんが焼いてくれ、名物となっています。


めちゃくちゃ美味しいので、行かれたらぜひ試してみてほしい一品。


希少部位も充実しています。この日はめがねというお尻に近いお肉。柔らかくて美味しかった。


肉寿司2回目。なぜか一回目と部位が違うけど?笑 とろける食感で美味。


シメは、チーズビビンバ。こちらも、店員さんが焼いてくれます。おかげが美味しかったです☺️


お腹いっぱい食べて、1人7000円程度。A5焼肉でこの眺望なら、安いくらいですね!またお伺いしたいです。