キューリグでおうちカフェしています。 | ミッフィーのブログ

ミッフィーのブログ

子育てを楽しむためのブログです。

今年からに我が家にやってきたキューリグ♪



ボタンを押すだけで、美味しいお茶やコーヒーが飲めて、


まじ、サイコー!


K-CUP専用のツリーはマストアイテム。


色とりどりのcupを愛でる楽しさ、選ぶ楽しさがあり、

実店舗であれこれあるメニューからコレって選ぶ楽しさ、

これも自宅で楽しめますので、



ツリーはかならず!です💛



今日はドトールにした!


氷と豆乳追加して、アイス豆乳ラテにしたよ照れ



キュルキュル音がするからキューリグなのかキョロキョロ

一時的に、電力使うけど、コーヒー入れてある間だけなので、まだ、ブレーカー1回も落ちてないですウインク

また、なにより食後に家族にお茶をふるまうときも、カフェ店員になったつもりで、

上機嫌でコーヒーを出してあげられるようになったのが、

意外によかった!

コーヒー出されたほうもうれしいでしょ?


はい、ではでは

キューリグ、使ってみたらよかったってお話でした!


8/23追記、ドトールでなくサンマルクでしたガーンてへぺろ