室蘭へ | 日々のこと。

日々のこと。

2019年 職場の健康診断で、子宮頸がんと乳がんが同時に発覚したことをきっかけに始めたブログ。

同時性重複癌
ヨガセラピストのお仕事
ハイシニアトイプードル
母の介護について 等。

とりとめなく綴ります☺️

2024年4月9日(火)

お世話になったおじさん

(母の妹の旦那さん)

の訃報が届き室蘭へ。


私の父からのお知らせが

「通夜16時〜」だったので

お通夜には間に合わないけど

お線香をあげに行こうと思って

この日は強風で

高速道路の運転が怖かったのもあり

国道経由でゆっくり行ったら

実際は18時〜だった…無気力

16時て早いなぁとは思ったけど

家族葬なのかな?って

確認しなかった私も悪いが

頑張れば間に合ったじゃん真顔


子どもの頃は毎週末行き来していた

従兄弟達やおばさんにも

15年以上ぶりに会えて

22時過ぎまで話し込み

次の日は大学病院に通院だったので

自宅へ戻りました。

自分では全然変わってない

つもりでいるのに

みんなに「めちゃくちゃ変わった!」

と言われ…

それだけ老けたという事なのでしょう泣き笑い

この日だけで198キロ移動車