今さらですが。 | 日々のこと。

日々のこと。

2019年 職場の健康診断で、子宮頸がんと乳がんが同時に発覚したことをきっかけに始めたブログ。

同時性重複癌
ヨガセラピストのお仕事
ハイシニアトイプードル
母の介護について 等。

とりとめなく綴ります☺️

1月も後半に突入してますが💦

2024年もよろしくお願いします。



更新したい気持ちはあって

何かあるたびにブログ用の

写真撮ったりしてたけど

日々のことに追われてるうちに

2023年のゴールデンウィークから

時が止まってました不安

今年は月に1回は更新するぞ!

説得力なさすぎる…



とりあえず最近


乳がん・子宮頸がんの経過以外にも

ヨガのことや

ヨガセラピストのお仕事

トイプードル(18才♂・17才♀)

母の介護のこと 等


あまりにも話題が

取りとめなさすぎるので

ブログのタイトルを変更しました。


とりあえず次の記事で

自分の備忘録のために

2023年後半を振り返ろうと思います