32週と6日の出来事 | ☆息子くんとの一日☆

☆息子くんとの一日☆

日々の出来事や、息子のこと、お稽古、潰瘍性大腸炎
皮膚の病気、うさぎのこなつのことなどを
書いています!!
皆さんコメントよろしくお願いします。



実は、今‥病院です。

緊急入院しました[みんな:01]

里帰りで、友達がお家に遊びに来てくれて、しかも、お昼ご飯まで買って来てくれて[みんな:02]
お話ししながら、楽しく時を過ごしました。
まさかそれがお家での最後の食事になるとは汗
photo:01


おせち料理の様で見た目もきれいで、しかもかなり美味しかったです(^o^)
私の大好きなエビがいっぱい入ってたし[みんな:03]
そして、私の誕生日プレゼントもいっぱい頂いて(^_^)☆
幸せなひと時を過ごせました。

私はトイレ以外は動くことなく、ゆったりと座っていただけなのですが、二回目に4時頃ですが、トイレに行ったら、出血していて、しかも水ぼったい感じで自分では全く気付いてなくて、びっくりはしましたが、以外に落ち着いていて、友達に告げました。
私も一人で病院に行くのは、心細くて着いて来てもらうことに。

病院に電話して、タクシー電話して、お母さんに電話してダウン

赤ちゃんは今どういう状態なのか、胎動も少なかったし、とにかく無事でいて欲しいと願うばかりで。

病院に着いて、みてもらうと、破水してるかもしれないから、検査にまわしますと。
赤ちゃんは元気に動いてて大丈夫だと。
でも、菌に感染するかもしれないから、気を付けないといけないと言われました。
そして10分後検査の結果、やはり羊水に穴が空いていて破水してるから、24時間以内に陣痛がくるかもと。
もう何がなんだか分からなくなって、しかも、この病院では34週以降からでないと、出産出来ないから、産まれるとなったら、搬送されてどこの病院になるか分からないと(-_-;)
旦那さまに連絡してなかったので、電話して、来てもらうことに。


友達には入院になってしまったので、帰ってもらいました。
本当に本当にそばに居てくれて安心したし、感謝です>_<
ありがとう[みんな:04]

それから、感染を止めるための抗生剤を点滴、張り止めの薬を点滴‥‥
張り止めの薬を点滴されてすぐ、異変が起こりました爆弾
心臓のバクバク、手の震え、自分が怖くなるくらいに止められない[みんな:06]
看護師さんは、慣れるまで数日かかると(-_-;)
なんとかしてでも、お腹の張りを止めないと、赤ちゃん出てきてしまうから、頑張ろうねと[みんな:07]
そんな状態のまま住所やアレルギーのことや、質問され問診終了。

結果、切迫早産と破水で入院しました。

一週間を乗り切れば、この病院で出産出来ます>_<

そしてそれは明日[みんな:05]

この一週間はいろんなことがあったので、また落ち着いたら入院生活について書いていこうと思います。

明日まで乗り切れますようにあせる



iPhoneからの投稿