今日で37週そして明日は… | ☆息子くんとの一日☆

☆息子くんとの一日☆

日々の出来事や、息子のこと、お稽古、潰瘍性大腸炎
皮膚の病気、うさぎのこなつのことなどを
書いています!!
皆さんコメントよろしくお願いします。



11月6日[みんな:01]
待ちにまった我が子に会える日です[みんな:02]

そして、不思議なことに、うさぎのこなつが一年前に、我が家に来た日なのです[みんな:03]

なので、あと一日もてば、ダブルで誕生日です音譜

実は、またまたいろんなことありまして[みんな:04]

34週の半ば、検査の結果がよければ、一旦退院できると先生に言われ、血液検査の結果は感染症もなく、良くなってて、35週に入って、点滴の数値を何回かに渡り下げていって、張りがそんなになければ退院というとこまできていたのですが、張り止めの薬を止める寸前まで下げた日の夕方、きたのです[みんな:05]
トイレに入ってまたまたびっくり[みんな:06]
出血してました[みんな:07]
あーあーこれじゃあ退院ができない>_<
あと一日で退院だったのに[みんな:08]
翌日、朝から先生の診察[みんな:09]

結果は、昨日の出血は、おしるしです[みんな:10]

えーーー[みんな:11]
おしるしダウン

子宮と子宮頸管のズレが生じた時に、横の方に出血してるのが、それのようです[みんな:12]

幸い、赤ちゃんはかなり元気です[みんな:19]

先生、点滴の数値を上げました爆弾

そして、我が子は逆子横位なので、11月6日が帝王切開予定日に決定したのです[みんな:13]

でも、先生曰く、子宮頸管も短くていつ出産するかわからないと[みんな:14]

まぁおしるしきてるしね[みんな:15]

あー退院できるかもという期待が強くてショックなのと、でも、一旦帰って何かあってもいけないから、よかったのかなぁ[みんな:16]
看護師さんは、赤ちゃんがまだここでのんびりいたかったのかもねと[みんな:17]
んーあー仕方ないですよね汗

入院してから一ヶ月[みんな:18]
いろんな痛みや、不安な気持ち、いろいろあったけど、いつも優しい看護師さん、そして、面会に来てくれた友達、おばあちゃん、毎日来てくれる両親、それから、旦那さま、旦那さまのお母さま>_<
義理の娘なのに、ほぼ毎日1時間来てくれて、魚の煮付けとか、鉄分が足りなくて、薬飲んでたら、わざわざ、ほうれん草のおいしいジュースをつくってきてくれて、毎日飲ませてくれました[みんな:20]
でも、やっぱり気は使うし、いつ来るのかもわからないし、来て話すことは、自分の娘の孫のことだけど…そして、たまに暴言はかれますが[みんな:21]
ここまでしてくれて本当に感謝です>_<

そして、先生[みんな:22]
いつもぶっきらぼうで、なんだかこわい感じで、ビビってだけど、たまに優しい言葉をかけてくれるから、この間なんか、朝、病室に来て、私があまりにもダウンしてたからか、あと少しだから頑張ろうなって言って帰っていったあと、初めて病室で号泣してしまいました>_<

もちろんブログ友さん、皆様のおかげで奇跡的に予定日までもちそうです[みんな:23]

僕も本当よくここまで頑張ってしがみついていてくれました[みんな:24]
ありがとうね[みんな:26]
あと少しで会えるね(^o^)
ものすごい強烈な胎動も、お腹の中でのしゃっくりも、おしっこも、あと一日かと思うとなんだか寂しいなぁ[みんな:25]

私も、頑張ります[みんな:27]
今は点滴の痛み、両腕でもう取る血管がなくボロボロで、液が漏れて手が別人のように膨れ上がってるのと、副作用で闘っていますが、だいぶよくなりました(^_^)

帝王切開も不安だけど、今まで乗り越えて来たのだから、母になるため頑張ります[みんな:29]








iPhoneからの投稿