8ヶ月(30週4日) | ☆息子くんとの一日☆

☆息子くんとの一日☆

日々の出来事や、息子のこと、お稽古、潰瘍性大腸炎
皮膚の病気、うさぎのこなつのことなどを
書いています!!
皆さんコメントよろしくお願いします。

とうとう30週を迎えましたダッシュ


その頃からですが…8ヶ月検診を終えて、さぁーーー今日から逆子体操だきゃあああ


と…張り切っていて、「今日は体操しようね…べーっだ!」とお腹の子にも話しかけ…


練習もして…準備万端だったのに…寝る前からお腹が痛い…汗


んーーーんーーーーうぅーーーーーーーーかなりのお腹の張りうわーん


そして…ものすごい胎動……痛い、痛い、痛い………ハートブレイク


とてもじゃないけど体操なんて出来ない…ガクリ


体操するとお腹が張るって言うし…あきらめましたしょぼん


よっぽど赤ちゃん嫌だったのか…拒否反応か……あせる


あーーーーーその日以来全く出来ていないんですううっ...


しかも…家の中でも家事をしないといけないから…していますが…


少ししたらお腹の下腹に圧力をかけてきて…動けなくなることがむっ


ほんの少し休んだら復活しますが…汗


そして、胎動…メラメラ


男の子だからか…何なのか…分かりませんが…


胎動を初めて感じた時から強かったですが…


だんだんと勢いを増してきて…


かなり強烈なキックや、パンチ、頭でもグイグイ押してくる感じで…


ほとんどウニウニと動いている状態…パンチ!


頭がどこにあるか分かるくらいです汗


お腹が張る時は、板のように…あきらかに頭のとこだけが、


お腹を見ると飛び出てるのが分かるんです…ムンクの叫び


旦那さまとも確認しましたが…お腹変形してました…ハートブレイク


20分~30分おきに寝ている時間があるはずなのに…あせる


かなりの間起きてウゴウゴしてます汗


元気なことは良いことですが…こんなに動くものなのでしょうか!?


しかも、恥骨、膀胱、下腹部が主な場所で…逆子全く直ってない汗


それどころか…横位になることも多く…横にバンっと張って…


好き勝手に動いている始末…ハートブレイク


居心地いいのかなぁーーそれとも狭いって暴れているのか…ダッシュ


無事に産まれてきてくれればいいのですが、想像すると…


産まれても…このバタバタが続くのかと思うと…


楽しみでもありますが…先が思いやられます○| ̄|_


そして今寝不足です…昼に寝る状態えっ


だって…寝ようとしても、お腹の中でキック開始されるし…


上を向いて寝ようとしてもグイグイ、じゃあ横を向いてみても…


今度は横腹にグイグイ…そしてお腹が張る張る…ダウン


夜中に痛くて起きるくらいなんですハートブレイク


大丈夫なのでしょうか…こんなもんなんでしょうか!?


もう分からなくて…354354


私の安定期っていったいどこに行ってしまったのか…汗


自分の本調子が分からなくなりました汗




食べ物に関しては、何でも食べられるようにはなりましたが、


大好きなお菓子はまだ食べられません汗が…


ケーキはちょくちょく食べてますラブラブ


この間久しぶりにポテトチップス食べてみました音譜


まぁまぁ美味しかったですかお


食べられるようになったら焼肉もいっぱい食べたいって


思っていたけど…胃がパンパンで少し食べたらもう入らない…


という感じで…みぞおち辺りがつかえてしまって…


まぁーお腹がかなり大きくなってきたからなのですが…汗


あーーー美味しいものをお腹いっぱい食べられるっていうのは、


幸せですよね…ニコニコ今つくづくそう思いますかお


でも、私にとってはそれで良かったのかも…はてなマーク


もともと太ってるから…食べて太りすぎると出産大変だし…


今8ヶ月後半で、非妊娠時から2㎏増で抑えられてるし…ニコニコ


先生からは、理想は5㎏増…増えても7㎏増って言われてるからパンチ!


理想体重で頑張りたいなーー合格


あーーー来週月曜日は、31週の検診ですラブラブ


そして、伊丹では最後の検診になりますあせる


若干、私…今頃…マタニティーブルーです…ダウン


なんだか寂しいんです…泣けるんですビックリマーク


実家に帰って…友達に会ったりしたら復活するかなぁーー!?


ふぅーーー頑張ろうっとニコニコ