今、ここから、はじめよう | ほんとの自分て、なかなか楽しい

ほんとの自分て、なかなか楽しい

勇氣を出して「言ってみる」と、自分に魔法がかかる☆
たった今、スッキリ明るくなる言葉を紡いで、等身大のほんとのあなたを応援します。

こんにちは

かおりです。





あっという間に

藤棚が花盛りになってました🌸✨✨




新学期がスタートしましたね。



氣付いたら

4月も折り返していてビックリ❣️




3月後半から

ググっと後押しを頂き

心新たにスタートしました✨




より、自分を知る。


より、自分と繋がる。


を始めました。




ここ数年でだいぶ軽くなってきたけど

根底に残っているモノがあって

まだ未消化な感じで。




そこをクリアにしたい。

根底からひっくり返したい。




心の底から安心して

笑って生きたい。




そのためには

より自分との繋がりを強くもつこと、と思いました。




自分が毎瞬何を感じ

何を思っているのか。




無意識に意識を向けること。




意識が外側に向くのに氣付いて

内側に戻していく。




とにかく内へ内へ。




真ん中に戻していく。




外側を基準に生きてきたわたしにとって

この作業は果てしなく

まぁ〜忙しい(笑)

(すぐ外側に意識がとぶからね)




それでも

自分とより深く繋がりたいと願ったから




一つ一つ


コツコツと


積み重ねていきます。




その先に

何があるのか

何を感じるのか


楽しみです飛び出すハート






今日もありがとうございます🌈✨✨