笑って許せる | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

たまに乗る電車🚃

混雑する中、人の波に慣れて来たニコニコ


退院して直ぐの通院では、

電車を利用するも

人の波について行けず

スタスタと歩いてる人が怖く泣くうさぎ

避けるように

自分のペースで歩いてたあしあと


職場の仲間が退院のお祝いに集まろう

と、言っても

人混みの中では、歩けないアセアセ

と、言って拒んでたのに。


気づけば、、、。

あれっ!?

スタスタと早歩きをしてるびっくり!


そう、ちゃんと歩けてるルンルン

脚の長さ違いも、すこ〜し有るけど

膝や内股が痛まないグリーンハート


こんなに早く

以前のように歩けるなんて

想像して無かった事電球気づき

それでもまだ信じれなくて

またいつか痛みが出るかもガーン

そんなふうに考えてしまう


長い間、痛みと付き合ってきたし

股関節が痛くないなんて

まだ信じられない。


やっぱり心配症なワタシですタラー


傷口は、当たると痛いしピリピリ

ポリポリ痒い時もある。

傷口の周りは、硬くシコリみたいな感じでアセアセ

ストレッチの時は、可動域広げたいのに

このシコリが邪魔する笑笑い


心配症で傷口にまだ問題ある

それも

あの股関節の痛みから解放された

代償と思えば


笑って許せるキラキラ


そんなふうに思えて来たウインク



この前、テレビで見た📺

女将さんがオススメする

日光で行列が、出来るスィーツピンクハート


日光プリン亭のプリン🍮


オンラインショップで

購入してしまった音符


オススメだけあって

濃厚でなめらかな口当たり

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

また、見た目卵かけご飯のような

プリンの斬新さに

興味津々で


ポチッと下差し気づき





大正解でした👍笑い