脚の長さの変化 | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

梅雨がまだ来てないのに

ソフトクリームのような

雲が浮かんでたくもり


早いなあ

先月は、まだ肌寒い日もあったのにおねがい


術後1ヶ月経って

脚の長さを見てみた

入院してた時の

同じスエット着て笑笑い





揃って来てるう〜爆笑


ヨシヨシ音符


毎日のキツいストレッチ

仕事復帰して

歩く距離を伸ばし

筋力を上げる上矢印


確実に進んでるグリーンハート


来週は、1ヶ月検診。


右脚の筋肉痛や膝周りの痛みあり

まだ、傷口のシコリと

それにガニ股感が残るけど


体が揺れずに歩けてる

お辞儀も最敬礼まで

痛みなく曲げれるキラキラ


靴下、爪切りは、

以前と比べると

まだ完璧ではないので

出来てるとは言えない


そこ、厳しいワタシ笑笑い


ヒペリカムヒデコート


出勤途中で咲いてましたガーベラ