だだっ子 | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

仕事復帰して6日目。

とうとうお座りしての仕事を

遠慮がちになり

椅子を持ち出さず

休み休みしながらも

立ち仕事をしてしまったガーン

歩数計

7843歩。

見て、そーなるなあ。。。目

と思ってしまったタラー





本当は、良くない泣くうさぎ

分かってる

けど、歩けるし

仕事に来てる以上歩くあしあと


本来なら

重たい花を持ち、積み込み

社用車に乗って、飾りに行く。


が、付いてくるが

今は、内勤させて貰ってるんだけど

気を遣ってしまうアセアセ



重たいものは、避けよう!!

せめてこれだけは、主張しょう!!

だだっ子になろう!!!!!!


自分で自分を守らなきゃあ

誰も痛みを代わってくれない!

からね乙女のトキメキ