手術後 1週間 | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

朝食後のまどろみ🌤️✨
いきなりの、、、‼️
部屋にドクター1人&看護師3人の
乗り込みかっ💢
『な、何ごど😳⁉️』
(心の中で叫ぶ)
『傷口のテープの張り替えしますね〜😏』
前もって言ってよ〜ん😢
ビビりながら直ぐ終わる💦

⭐︎ 採血   ➡️ 炎症も少なくなった。
⭐︎ 股関節のレントゲン ➡️ 変わらず安定
⭐︎ 足のエコー ➡️ 足に血栓出来て無かった。

回復に向かってる気がする💪✨

手術後、夜寝る時
寝返りうたないように三角枕と言うものを
足の間に入れて就寝。
足が内に入って脱臼を防ぐために。
これがまた、寝返り打てないのが
本当にキツイ😓

腰、太もも、筋肉の痛みは
なかなか取れない。
退院には、やはり杖が必要かも。。。
確かに人混みでは、周りのスピードに
着いていけないと思う。
Amazonで探そう✊✨