ジャージがない!! | 気ままに

気ままに

発達障害、自閉症スペクトラムと診断された
娘がひとり
障害と向き合う日々と

生後8ヶ月でFIP(猫伝染性腹膜炎)を発症した猫どの日々を

体操服のジャージ
どこにやったかわからなくなったと娘。
しかも、いつからないのか、分からないときたチーンチーンチーン



部屋中探したけどなくて
スイミングで忘れたのかも!と聞いたけどなかったらしい。


10月にはあった記憶があるらしいけど。。。




とりあえず、通学で乗ってるバス会社に電話してみました。営業所には届いておらず、過去を遡って記録をみてもらいましたが、なかった😱
もしかしたら折り返し別の行き先に走ってて、他の営業所に届けが行ってるかも知れない。また1週間したら、全ての忘れ物は本部の方へ行くそうで、そちらの電話番号を教えてもらいました。


本部へ電話してみたら、過去の記録も遡ってみていただけました。


結果、ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1ヶ月ほど前に届けがあったみたいポーン
気づくの遅い💦


警察署に届けたとのことで、受理番号?教えてくれました。平日じゃないと受け取れないそうなので、火曜日にでも行ってきます滝汗


しかも遠いとこだしえーん


見つかってよかったけど
もちょっと早く気づいてくれれば、バス会社に行くだけですんだのにあせる
バス会社なら、土日祝でも、夜でも対応してくれるのにねあせる




無くし物の天才えーんダウンダウンダウン



見つかってほんとよかったえーんえーんえーん