金之介【Mutian】投薬28日目/84日 | 気ままに

気ままに

発達障害、自閉症スペクトラムと診断された
娘がひとり
障害と向き合う日々と

生後8ヶ月でFIP(猫伝染性腹膜炎)を発症した猫どの日々を

金之介を助けたい!クラウドファンディング挑戦中


投薬28日目
酷かった下痢が落ち着いてきました!
金曜日は10回アセアセ
土曜日は4回ひらめき電球
日曜日は2回
月曜日は2回アップアップ


水→どろどろ→少し形のあるゆるゆる
と、状態も改善!!


今日は早朝3時頃にゆるゆる1回。
朝10時すぎにやわらかめだけど普通の💩を1回!
普通ですよ!!
1ヶ月ぶりえーんえーんえーん


ずーっと腹水の影響で、形はあってもゆるっゆるだったのに!!
嬉しいえーんえーんえーん


お腹も落ち着いて、元気になってきたからか、活発になってきました。前は登れなかったとこにもピョンピョン簡単そうに滝汗滝汗滝汗



洗濯機にも簡単に登れるようにポーン


イタズラの幅が増えて大変だけど、
3週間前までぐったりしてたのが嘘みたいえーんえーん



嬉しい悲鳴です。
この調子で、ウィルスやっつけようね❗
金之介、毎日頑張ってくれてありがとうラブラブ
でも、イタズラは程々でお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き