金之介【Mutian】投薬23日目/84日 | 気ままに

気ままに

発達障害、自閉症スペクトラムと診断された
娘がひとり
障害と向き合う日々と

生後8ヶ月でFIP(猫伝染性腹膜炎)を発症した猫どの日々を

金之介を助けたい!クラウドファンディング挑戦中

投薬23日目
あっという間ですね。


今朝は、私が娘とパパの弁当作りに忙しかったため、ひとりでパパが投薬してくれました。


準備も全部してくれましたよ!
後片付けだけは私がしました爆笑


金之介も、パパも慣れてきてとてもスムーズ音譜
油断はできませんが。
お薬口の中に隠すことあるのであせる


腸内バイオーム、療養食に切り替えてもうすぐ1週間ですが、あいかわらずのゆるゆるです。
一昨日は4回、昨日は3回。
本日すでに2回してるので、この感じだと今日も、3回かなーえーん

こちらを医師の指導のもと食べさせています。
缶詰もあると猫友さんから情報いただき、今日探しに行こうと思っていたら、猫友さんから支援物資が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この中に探しに行こうと思っていた缶詰が!!
すごいタイミング恋の矢
金之介の好みにあわせて、お肉系のご飯とおやつ。そして免疫を高めるものもひらめき電球


田舎に住んでいるので、お肉系のご飯、ウエットタイプはなかなか店頭にありません。金之介はお肉系が好きで、よくある魚系はあまり食べてくれなくてダウンダウンダウン
そのくせ続くと同じものだと食べなくなる笑い泣き
ネットで探したり、いくつもショップをハシゴしたり、遠くまで遠征してるので、あまり家を離れられない今、本当に助かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

銀二郎も好みにうるさく、気に入ったものしか食べないうえに、同じもの続くと食べないし、食べムラも酷いけどえーん魚系も肉系も食べてくれる分、まだ楽だと最近気づきました滝汗


金之介は、いっぱい食べたいのに気に入らなくて食べられないと、ずーーーっと鳴いてて大変なんです滝汗滝汗滝汗
ご飯のそばうろうろしながら、なーんなんなーんなん言ってます滝汗滝汗滝汗



それだけ元気になってくれたのはとても嬉しい!!嬉しいよ!!

でも、これも食べてえーんえーんえーん


ごめん寝してる金之介。
こんなの見るとかわいいしかない。
頑張る真顔真顔真顔


金之介が回復してきて、ずっと張り詰めていたものが少し緩んだのか、疲れが出始めた所に、無理しないで身体休めてねと、支援物資をおくってくださったお友達。
感謝しかありません。
優しさに泣けるえーんえーんえーんえーんえーん


引き続き、寛解に向けて頑張ります!!