お泊り夜会☆ | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 
 
6月も今日でおわり、
夏がものすごい勢いで近づいている感じです流れ星
 
 
***
 
金曜の夜は、
家族ぐるみで仲良くしている
旦那さんのお友達が泊まりにきてくれました。
 

 

この日に限って(゚д゚)!

私が大幅な残業になったということもあり…

夕食はピザをテイクアウトして

あとはスーパーでお好きなものを買って

ビールで乾杯しました~

 

話題はほぼほぼ子供たちのこと。

赤ちゃんの時から知っていることもあり

子供たちの成長?現状??に驚いたり

子育て後半期あるある話しで

日付けがかわるまで喋りつづけてました(´°ᗜ°)

 

それにしても2年振りに会ったのに

タイムラグが全くなく、

あっという間で楽しかったなニコニコ

 

子供たちそろって会うのは

それぞれ忙しく(子供達が)なかなか実現できないけど

ぜひまた遊びにきてね〜キラキラ