おひとりランチ☆雑魚や | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 
 
出掛ける前に通り雨がパラパラ。
洗濯物、外に干していくのが心配になったので
今日は中干しにしていこうニコニコ
 
 
***

昨日は人間ドックでした。
食事券をもらい今年もこちらのお店で
ランチしてきました〜
 

 
時間帯が遅かったからか
昨年はガラガラでしたが、
今年はちょうどランチタイムだったこともあり
満席で大賑わい。
 

 
ランチメニューも
お魚、お肉、麺と色々選べましたよ。
 

 
私は、海鮮丼と手打ち蕎麦セットにして
ワンドリンクつきでアイス珈琲を。

頑張った喉に、冷たいアイス珈琲がゴクリ。
とても癒やされました。


**

バリウムが苦手で
胃の検査は内視鏡で鎮痛剤が使えるこちらの
病院を昨年同様受診したのですが、

昨年は検査の記憶が全くなく
寝ているうちにおわったんだけど…

今年はあれ??

ボワーっと意識が遠のいていく感じだけど
記憶はしっかりあって
寝てないよ!(゚д゚)というまま検査が始まり、
感覚は鈍っていたものの、全て記憶があるなか
おわりました(^_^;)

鎮痛剤が2種類あり、おそらく
昨年のとは違うものを選択してしまったのだ
ということが検査終了後にわかりました。
来年は絶対に、寝る鎮痛剤を選ぼう。

人間ドックの帰りは
ラフィネの予約を取っていたので
ヘッド&ネックとフェイスセラピーを
施術してもらい、ほぐされ時間。

どちらも初めて受けたコースですが、
いまの私の症状にピッタリで
すっきりしました〜!!
またほぐしてもらいに行こうニコニコ