週末のお出掛けブランチ☆poco rit. | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 
 
お天気が良かった週末
娘はお友達とダンス練習に行ったこともあり
主人とpoco rit.にて、お出掛けブランチ
 

 

武蔵浦和駅から徒歩数分の場所なのに

緑豊かなガーデンや解放感のある天井席など・・

 

 

まるで海外にきたかのような気分にひたれた

解放感半端ないカフェ。

 

 

お食事、私は

11種の野菜を使ったステーキサラダランチ、

これにスープもついてきました。

ステーキ肉何枚のっているの~豪華すぎ目がハート

 

 

主人はアボカド チェダーチーズバーガー

こちらもスープつき。

すっごいボリューミー♡おいしかったです(*'ω'*)

 

 

カフェメニューも充実していたので

今度はtea timeにゆっくり訪れたいな




***


今日は娘の合唱コンクール。

来年はないので、今年が最後です。


進級早々準備が始まり…

色々あって長かったーー。。(のは私だけ?)ひらめき

無事に当日の日が迎えられたこと

本当にホッとしています。


娘が今日みるであろう景色、

感謝の気持ちを忘れないでほしいな。

良い一日になりますようにyotsuba.