いつもありがとう☆父の日 | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 
 
今日は朝から一日雨降り。
お庭のお花にとって恵みの雨になるといいなかたつむり
 
 
***
 
週末は父の日でしたね。
我が家もささやかながら家族でお祝いしました。
 
ケーキは、主人の好きな
お菓子工房のケーキを買ってきましたよ~
 

 

この日のフレッシュケーキはこちら↑↑

 

 

いちごのレアチーズケーキ

マンゴーロール

アメリカンチェリーのチョコショート

 

 

アメリカンチェリー好きな私は

こちらのチョコショートをいただきました。

優しい味わいのチョコケーキおいしかったです(*'ω'*)

 

夕食は、主人の希望で焼肉に♡

(お写真撮り忘れましたが)


娘が、学校のお友達とやってきた

新ルールでの大貧民がしたいとなり

夜な夜な家族でトランプもしました。


習ったばかりの新ルールを

理解して実践するには時間を要する私達。

娘に全く追いつかず、何度やっても完敗(^_^;)

そんな成長が嬉しくも感じた今年の父の日でした。


パパ、いつも家族のために

明るさと優しさをありがとう