ふるさと納税☆マンゴー | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 


合唱コンクールまであと1週間な娘さん。

色々あって大変そうだけど…

熱くなれるってとっても素敵なこと。

応援しているよ!୧(*´∀`)୨がんばれー



***

 

宮崎県西都市より

お礼のお品、
西都産 宮崎完熟マンゴーが届きました。
 
 
高級そうなお箱に丁寧に入っていました。
 
 
2Lサイズが2個届きましたよひらめき
 
 
届いたのが平日でしたが
ちょうど主人も早く帰ってきていたので
届いたその日の夜に家族で分けていただきました。
 
カットした種の周りについている果肉は、
お写真ありませんが
奪いあい状態で(笑)即座に完売したほど
おいしかったです♡
 
こちらのお品、年明け早々に先行予約で
頼んだのですが
家族に人気も高かったので、
もう一回頼んでみようかなと検討中ニコニコ
 
毎年外れのないマンゴー!
今年もおいしくいただけ
家族で幸せな時間が過ごせました。
ありがとうございました(*v.v)。