週末のおうちブランチ☆ひもかわうどん | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆


すっっかり
ご無沙汰になっていたブログです(;´∀`)


***
 
週末のおうちブランチ


いただきものの
「ひもかわうどん」をメインに
娘のリクエストのミスドと、冷凍庫の残りで
先日作ったみきママ餃子を解凍しあれこれ並べた
週末のブランチ。


ひもかわうどん
初めていただきました!
群馬県桐生市の郷土料理なんですってね
知らなかったですひらめき

長くてお口に入れるのがなかなか大変ですが
おいしかったですよ〜♡


**

週末は娘の運動会があり
主人と観に行ってきました。

種目が沢山ある中、なかでも
各カラーごとの応援という名のダンスが目玉。
娘達のカラーも
総勢70名程が一丸となり踊っている姿に
青春しているのを感じ泣き笑い
今年の運動会、見れてよかった。

色々を乗り越えて‥‥
来年の運動会、娘の大きな夢が叶うといいな!
応援しているよ