母の日☆ありがとう | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary



あっという間に
5月も半月がすぎ てしまい早いですね(^_^;)



***
 
週末の母の日は
娘と主人にお祝いしてもらいました。
ありがとう(*v.v)。♡
 
 
上品なデザインのミニバルーンと
テディベアちゃんが可愛すぎ~赤薔薇
 
 
カーネーションの飾りがお洒落な
豪華なデコレーションケーキ。
毎年ありがとうね♡
 
 
お出掛け帰りの娘も
マスクと入浴剤がセットになった可愛いギフトを
買ってきてくれましたよひらめき飛び出すハートありがとう♡
 
 
 
夕食は、テイクアウトしたスシローを
買ってきてもらい
娘の帰宅後みんなでいただきました。
 
今年も母の日を家族にお祝いしてもらえ
本当に幸せです( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
娘ちゃん、産まれてきてくれて
私をママにしてくれてありがとうカーネーション