娘とミスドでtea time☆ | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary



穏やかなお天気の週末に感謝!
今週末は土日とも珍しくお出掛けが続いているので
楽しんできたいです♡


***

私の仕事帰りと娘の学校帰りが重なり、
ミスドでtea time


一緒にミスドでイートインするの
久しぶりで嬉しいなー♡

ミルクチョコ味のオールドファッション
(写真左の)、初めてみたけどひらめき
なかなかおいしかったです〜


思春期真っ只中で気分のアップダウンが激しい娘に
日々振り回されっぱなしの母ですが(^_^;)
お喋りがとまらぬガールズトークがきけて
とっても楽しかったよー(〃^∇^)
またお茶しにいこうね飛び出すハート