「目指せ!三日坊主」 | 【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

不倫後遺症専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

 

 

昨日から、セルフケアの1つで

家の隣の公園でラジオ体操をすることに。

 

 

昨日は思い出しながらやったんだけど、

なぜか…いつまでたってもラジオ体操第一が

終わらないwwww

 

何度も同じところに戻っちゃって💦

 

 

という事で…

 

今朝はスマホにイヤホン付けて

Youtubeのラジオ体操を聴きながら

やったら、終われた~🌟

 

今日は

ラジオ体操第1&首の体操&第2までやれたー。

 

これも、改善!!

 

 ★★★

 

私、続けることがとっても苦手

習慣化したり、

ルーティンを守るのが苦手

…って、ずっと思ってた。

 

でも、

 

自分が「やりたい」と思うもので

続けられてるものもあるって事にも気づいた。

 

それに、続けるには

いくつかコツがあると思ってて

 

そのうちの1つが

 
目指せ!!三日坊主
 
 
 
以前の私は、
三日坊主って良くない事だと思ってて…
 
でもある時、
 
三日坊主も10回続けたら、
30日で
1ヶ月続けたことと同じだから。
 
 
って、ことを読んで
確かに!!!って思ったんだ。
 
ものは言い様、なら良い様に
受け取ってもいいよね♡って
ことでウインク
 
 🌟捉え方で世界は変わる🌟


だってさ、
 
ハードルを一気に上げると苦しくなるし
続けられなくならない?!
 
気合で続けるのって、私には難しい。
 
必死になりすぎたり
できないと自分を責めたりして
おかしなことになるから💦
 
 
目指せ!!三日坊主♡
位からはじめてみるのが良いと思うんだ。
 
 
最初の一歩は、
できるだけハードルを
低くすること
 
私のおススメです♡
 
 
★★★
 
今日の帰り道は…
色んなところで最近見るなーって
お花をパチリ😊
 
 
 
今日も深呼吸&口角を上げて
自分にあいさつから
スタートしてみませんか?
 

 
★★★

 

あなたの今の胸のうち、

人には言いづらい思い、

お話ししてみませんか?

 

・不倫の罪悪感で押しつぶされそう
 

・不倫をやめたいけど、やめられない

そんな自分のことを責めてしまう

 

・不倫している自分が許せない

 

・どうして不倫してるのか分からない

 

・不倫うつの状態で苦しい

 

・不倫彼の事が許せない

 

・不倫の彼とさよならしたけど、

苦しくってどうにもならない

 

でも、この思い、苦しみ…誰にも話せない。

 

不倫の後遺症。

ここから一人で抜け出すのは難しい。

 

 
■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント(女性限定)

 

 

クローバー無料個別相談60分クローバー

①電話、ZOOMのオンラインで60分お話

 ②LINE公式のトークで30分チャット

のどちらかをプレゼント


 

 ラブラブ無料個別相談はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c



 

(21/6/1より内容が変更となりました)

 
★★★
 
■ご提供メニュー

 

 
・傾聴サービスは、
現在継続中の方のみ受付中です
 
・継続プログラムは
不倫の後遺症解消サポートプログラム
となります。

公開までお待ちくださいね🍀
 
 
★★★
 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス

◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)

 

▼めちゃコミック(1~4話)