【本日ドタ参加OK!】「自分らしく」生きてる人とそうでない人との決定的違いとは? | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

今日のあなたはどうですかぁ?

 

-----✧♡---------✧♡---------✧♡---------✧♡-----

 

「不倫」をきっかけに、

思い込みや罪悪感から

解き放たれて…華ひらく♡

 

-----✧♡---------✧♡---------✧♡---------✧♡-----

 

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~

本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡
どうか心身共にお気をつけてください🍀

 
 
「自分らしく」生きたい
 
きっと多くの人がそう願っている。
 
 
あなたは、どうかな?
 
 
あなたは、今、
「あなたらしく」生きていますか?
 
「自分らしく」生きてるなぁって
感じてるかなぁ?
 
 
「自分らしく生きたい」
 
もしそう願うなら…
 
 
「自分らしさ」を知らないと
そうは生きられない。
 
 
まして、
「自分らしく」生きてるかどうかすら
分からない。
 
 
もし生きていたとしたも、
「自分らしく生きてるなー」って、
実感できない。


全く別の「らしさ」ばかり
求めて苦しくなるだけ…💦
 
 
当然と言えば当然のこと。
 
だって、
「自分らしさ」を知らないんだもん。
 
★★★
 
あなたは、
「自分らしさ」…知っていますか?

 
 
▼開催の様子でーす

 

 

華ちゃんの
ハナサクしつもん会@ZOOM

 

【日時】

2月26日(金)

13:00〜15:00

 

【会場】

zoom オンライン

全国どこからでもご参加OK🙆‍♀️

 

【募集人数】

4名様→ 残2名様

 

【参加費】

①初めてのご参加

→1,000

 

②2回目以上のご参加
(ハナサクノート持っている)

→1,600
 

③2回目以上のご参加 

(ハナサクノート持っていない) 

→1,900

 

イベントOFFクーポンや
イベント無料参加券など使用できます

 

※お支払いは、振り込み又はpaypaylでのお支払い

※参加費支払い完了後のキャンセルは
返金を致しておりませんので、
次回以降に振り替えとなります

 

 

■しつもん会の開催レポ&ご感想は

→ こちらから

 

お申込みはこちらから