【ご感想】30分相談するだけで 心がスッキリできる ★LINE公式登録特典★ 無料相談30分 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

 

このところ、

LINE公式に新規ご登録される方が

増えています。

 

 

 

このアメブロや

めちゃコミックやLINEマンガ、

youtube、Twitterやインスタなど…

 

私を知ってくださるきっかけは様々。

 

 

不倫専門のカウンセラーも

どんどん増えている中、

私のことを見つけてくれて、

興味を持ってくれて、

 

そして、勇気を出して

LINE公式のご登録ボタンを

クリックしてくださり…

 

本当にありがとうございます♡

 

★★★

 

LINE公式に新規でご登録いただくと、

無料相談30分

が特典でついてきます!!

 

 

LINE公式アカウント
新規ご登録特典
無料相談30分
ご感想を頂きました。
 
 
お申込みのきっかけは何ですか?

辛くて苦しくて
話を聞いてほしかったのがきっかけです。

 
数あるサービスの中から、
大木華の無料相談を選んだ決め手は何ですか?
 
無料相談が出来る事と
大木華さんのブログが気になっていました。
 
 
無料相談を受けて良かった事は何ですか?
 
私の不倫恋愛の罪悪感、思い込みが分かりました。

 
無料相談を受ける前と後で、何か変化はありましたか?

私は自分に自信がありませんでした。
自分の気持ちを後回しにして、
意見も相手の事を思って何も言えずに居るから
モヤモヤして不安になったり。
だけど私は私で良いんだ。と
罪悪感も不安も無くなりました。
 
 
オススメしたい方はいますか?
どういった方にオススメだと思いますか?
 
思い込みが激しい方、
自分に自信がない方、
罪悪感があって疲れてしまう方に
おすすめします。
 
 
その他ご感想など…
 
不倫恋愛は友達にも誰にも相談出来ません。
30分相談するだけで
心がスッキリ出きるんだと有り難いです。
無料相談も良かったです。
 
(I様 30代)
 
★★★
 
Iさま
相談&ご感想
ありがとうございました♡
 
 
話をしていく中で、
自分のホンネにも気付かれましたね。
 
思いのままを
安心して聴いてもらう機会の大切さ…
ご自分の気持ちを大切にすることも
実感された様です🍀
 
★★★
 
 
生きていたら・・・
悩むことがあって当たり前、
 
話を聴いて欲しい
相談したいって言うのって自然なことだと思うんです。
 
だから、そんな時に
気軽にご相談して頂けたらと思っています♡
 
 
★★★
 
I様のこれからを、
心より応援しています。
 
 
 話すことで、
気づくことがある🌟
 
 
 

▼その他、無料相談のご感想の一部です

 

 

 

 

 

★★★

 

不倫の話って、

まず、話せる相手がいない!

 

話したところで、否定されるかもしれない

ドン引きされるかもしれない!

 

 

『相手がどう思うか…分からない』

『相手の価値観が…分からない』

 

そういう相手に話すのは…

ハッキリ言って、超危険⚠

 

自らを裸で晒す(さらす)ようなもの。

 

 

★★★

 

◉大丈夫かな…って思って、

勇気を出して話したら…

 

信じられないって思い切りジャッジされたり、

何やってんだって否定されたり…

 

メッタ斬りに合ったり、攻撃されてしまったり💦

 

 

そうやって、傷ついてしまう方が多いんです。

 

もしくは、

 

◉テレビの不倫報道を見て

不倫していることが知られたら、

『私もああやって周りから、非難されてしまう』

 

…そう思って、

誰にも言えずに、一人悶々としている。

グルグル考えすぎて、疲れちゃってる。

 

 

あなた!は、どうですかぁ?!

 

 

…ホント誰に話すかが重要だし、

何よりその悩みを

一人で抱えておくのは辛すぎるよ💦

 

 

私は、

不倫を良い悪いでジャッジしても

何の意味もないと思っています。

 

それよりも、

 

『不倫するには訳がある』

 

そういうスタンスで、

否定やジャッジせずに

お話をお聴きしています。

 

 

安心感は、

受けてくださった方々の

絶対のお墨付きを頂いています!!

 

 

 

彼との事、あなた自身の事を

どうにかしようとする前に…

 

まずは、あなたがどう思っているか

それを知ることが先ですよニコニコ

 

 

★★★

 

・不倫したくなるくらい…

夫とのセックスレスや

パートナーシップで悩んでいる

 

・不倫の彼とお付き合いしたばかり…

彼とのこと、話したいけど話せる人がいない

 

・不倫恋愛で色々苦しい、悩んでいる…

でも誰にも言えない。 

 

・不倫をやめたいと思っているけれど、

止められない自分のことを責めてしまう

 

・不倫の彼とさよならしたけど、

苦しくってどうにもならない

 

 

不倫手前の方、

不倫恋愛スターターの方はじめ、

不倫でお悩みのどんな方も、

更にはそれ以外のお悩みでも大丈夫🍀

 

★★★
 
今だけキラキラ
『不倫恋愛しているあなたに贈る
5つの質問』テキスト
プレゼント🎁中です!!
 
 

LINE公式では、

限定イベントや先行案内&募集

もあります!!

 

ラブラブコロナが流行した時に始めた

『HANA❁Café』

 

ラブラブ温会(おんかい)と言う名の

オフ会(オンライン)

 

ラブラブゲリライベント

 

ラブラブ今週末からは、

26日のクリスマスプレゼント抽選会

youtube生LIVEの

プレゼント応募もスタートしますキラキラ

 

★★★

 

LINE公式のトークルームは、

 

思いを書き出すのもアリ

私と一対一でやり取りすることも出来る

 

あなただけのお部屋になります♡

 

ぜひ、あなたの心の居場所
1つ増やしてみませんか?
 
 
 
■LINE公式アカウント新規ご登録
特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
■7/1より内容が変更となりました

①電話やオンライン(ZOOM)で
30分お話
または、
②LINE公式のトークで、1DAY
のどちらかをプレゼント
(お返事は6時間以内にします)

・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

 ラブラブ無料相談はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️
 

 

★★★
 
◉募集中のワークショップ 

 

しつもんde自分を知る

令和2年を振り返り、

2021年を妄想してシェアする

~WAQWAQの会~

 

▼詳しくはこちらをクリックしてね♡

 

お申し込みは
こちらから

 
 
▼昨年開催の様子
image

★★★
 
 
◉リクエスト開催のワークショップ 

 

『私の愛情ポイントは?

ラブランゲージ&

ラブアクションについて』

 

▼詳しくはこの画面をタッチしてね♡

 

♡マンツーマン開催もやっています♡