【不倫】次の約束があるから生きていける?! | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ご訪問ありがとうございますウインク
今日のあなたはどうですかぁ?

 

パートナーシップは

セルフパートナーシップが鍵🔑

 

不倫をきっかけに

あなた自身を

あなたの人生をリメイクする

 

 

お悩みを『あなたの幸せ』に繋げる

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です♡

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~

医療従事者はじめ、福祉や介護関係、

スーパーやドラックストア、
運送業、宅配業、
公共交通機関、役所関係など

最前線で働いている方々…


本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡

どうか心身共にお気を付けてください🍀

 

 

昨日12/2の『あなたに贈る今日の1枚』が

 

だったこともあり、

懐かしい曲を聴くことが多かった。

 

 

中でも、懐かしの一曲…

 

▼SPEED "White Love"

 

歌詞の中に…

 

音譜新しい手帳にも

あなたのイニシャルがたくさんあります様に

 

次の約束があるから生きていけるよ。

 

ってある。

 

 

 

『次の約束があるから

生きていけるよ』

 

…ホント、その通り!!って、

私は思うタイプだ。

 

★★★

 

でも一方で…

 

次の約束が決まってるなんて、

 

自分のペースでその時の気分で会いたいから

ちょっと気が重い

 

なんか面倒くさい

 

縛られてる感じがする

 

それに合わせて調整するのが嫌だな

 

自由がない感じ💦

 

って思う人もいるんだ。

 

 

あなたはどうですかぁ?

 

 

★★★

 

 

私は、報酬系の人間なので♡

 

次の約束があると、

決まっていると…

 

そこに合わせて頑張ろうと思える。

そのことを想像したり、

それが近づいてくると、

エネルギーが湧いてくるタイプの人間だ。

 

ギリギリになって

お尻に火が付くタイプなんです💦

 

そう、学生の頃からそうだったな。

そして今も、いろんな場面において

その傾向が強いんだ。

 

…それが私なんだなぁって認めている。

 

 

◉次の約束があると…

 

安心

ワクワク感

楽しみ

 

を感じられる。

 

◉次の約束がないと…

 

次はいつ会えるんだろう?

どうするんだろう?って不安になったり、

 

他の日程が入れられないから

予定が立てづらいから

イライラしがち。

 

…だって、私は『逢いたい人間』だから。

 

他の予定が詰まって、いざ逢えるってなった時に

逢う時間がないのはイヤだなと思うタイプ。

 

いつ逢えるのかなーって、

ずーっとスケジュールを

空けておく事も出来ないしね💦

 

逢わないとできない事…

ハグ・キス・まぐわい♡とかの

触れる・スキンシップに

愛情を強く感じるタイプなので、

 

『逢えること』 『逢う時間を作る』

『逢う時間を作ろうとする・調整する』が

とっても重要🌟

 

そうしてくれた時って、

私のことを大切にしてくれてるんだなって

感じるんだぁ🍀 

 

 

だから、『逢える時に逢おう』

『自分の都合にだけ合わせて』みたいなのって、

ちょっと苦手💦

 

★★★

 

不倫恋愛って、

通常の恋愛より制限がかかっていることも多いから

より不安定な関係だったりする。

 

もちろん、関係性にこだわらずに

その時を楽しめばいいともいえるけど、

その相手といつ何時どうなるのかって…

不安要素が多かったりするのも正直なところ。

 

『作り(創り)出す』って感覚を

持ち合わせていたいなって思う🌟

 

★★★

 

レスの時、不倫してた時

約束を反故にされたこと…

夫や彼に何度もあるけどねー💦

 

それでもやっぱり、私にとって

 

次の約束は、

『繋がり』を感じるもの

 

…だから大切にしたい🍀

 

 

これはあくまで、私の場合。

 

★★★

 

次の約束があるから窮屈だ。

次の約束なんてしたくない。

決まってない方が自由でいい。

 

 

…って人がいたっていいんだよね。

 

 

どれが正しくて、

どれが間違いでって事はないんだよ。

 

 

★★★

 

あなたにとっての
愛情ポイント
探しませんか?
 
あなたの大切な人にとっての愛、
気付いてみませんか?
 
★★★
 
 
★★★
 
愛情表現について分かると…
 
あなたの大切な人、
あなたが愛する人、
不倫の彼に
どうして愛を感じるかが分かります。
 
そうすると、あなたが今悩んでる訳も
見えてくる。
 
 
★★★
 
・不倫したくなるくらい…

夫とのセックスレスやパートナーシップで悩んでいる

 

・不倫の彼とお付き合いしたばかり…

彼とのこと、話したいけど話せる人がいない

 

・不倫恋愛で色々苦しい、悩んでいる…

でも誰にも言えない。 

 

・不倫をやめたいと思っているけれど、

止められない自分のことを責めてしまう

 

・不倫の彼とさよならしたけど、

苦しくってどうにもならない

 

 

不倫手前の方、

不倫恋愛スターターの方はじめ、

不倫でお悩みのどんな方も、

更にはそれ以外のお悩みでも大丈夫🍀

 

 

今だけ!!!

不倫恋愛している

あなたへの5つの質問

テキストプレゼント🎁

 

■LINE公式アカウント新規ご登録
特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
■7/1より内容が変更となりました

①電話やオンライン(ZOOM)で
30分お話
または、
②LINE公式のトークで、1DAY
のどちらかをプレゼント
(お返事は6時間以内にします)

・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

 ラブラブ無料相談はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️

 

無料相談は、まず

今の想いやお悩み、
感じていることなど、
あなたのお話を否定することなく
お聴きします。
 
 
その上で、
今のあなたに
必要と思われることについて、
お伝えさせて頂きます。
カウンセリングや傾聴、
セラピーは行いません。
 

まずは、気軽に

相談して欲しいなと思っていますクローバー

 

誰にも言えずに

一人で抱えて苦しんでいる方・・・

是非一度お話ししてみませんか?

 

どんなことを話しても、
否定やジャッジされずに
受け止めてもらえる。
 
時に否定になるアドバイスもない、
安心できるお時間です。

 

 

★★★

 

▼これまで5年間以上試してきた、
私のこれまでの全てが詰まったプログラム

 

高校卒業間際を機に…

これまで鬱を何度も繰り返し、

過呼吸・パニックで強制入院、

最後には自殺未遂までした。

 

自己肯定感どん底・
自己否定・自己嫌悪・罪悪感満載の私が

今では、『自分にYES!』

『This is ME』って言えるまでになった♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【延べ1000人以上】を労ってきた、
『労いの達人』華ちゃん隊長♡主宰
 
自己肯定感の土台の
自己受容感を育てる🌱
 
『幸せ筋肉つけちゃおう♡
心の筋トレ HANA’sブートキャンプ』
 
リニューアル&メンバー募集!!
 
3ケ月間、モニターさんをと一緒に取り組んできて…

ダウンこの度、【コース】をリニューアルしました

●スタンダード3カ月コース
●のんびり3カ月コース
●スタンダード6ヶ月お得コース
●ステップアップ3カ月コース


安心の休会制度やコース変更もご用意しています。

★★★

過去がどうであっても、今がどうであれ、
『今ここから』始められる…

心のインナーマッスル=自己受容の心を育てる!!

伴走型パーソナルトレーニング
『HANA’sブートキャンプ』
 
毎日続けられる、簡単なワークで
一緒に心の筋トレしませんかぁ?
 
知らない間に、
心の筋肉量(自己肯定感)が  
アップしてますよ~🌟
 

不倫恋愛や人間関係に悩んでいる方以外にも

ママ・カウンセラー・コーチ

・セラピスト希望の方にも

めっちゃおススメおねがい

 

★★★

 

メンバーさんから、
嬉しいご報告がたくさんラブラブラブラブ
 
自己肯定感が上がった!!(テスト結果)
 
自分の気持ちを見れるようになった
 
自分に優しい言葉かけができるようになった♡
 
言いたいことを言えるようになってきた!
 
彼との関係が望んだ形になってきた…
 
思った通りの方と出会うチャンスが来た🌟
 
彼とのやり取りが、上手くできたぁ♡
彼にお願いできた♡
 
やたらと彼が優しい、
逢いたいって言ってくる♡♡♡
 
などなど…


▼詳細・お申込みはこの画面をタップしてね♡
 
 
私の実体験がマンガになっています!!
 

 

●私の実体験がマンガになってます!!

(第1~4話)

第1~7話まで無料で読めます

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

■めっちゃコミック

 『日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!』

 

  

 

●めちゃコミックは

こちらから