【不倫】例え…ヤリ〇んでも、口の上手い男でも、逢えない男だったとしても・・・ | 【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


 

「私、どうしてこんな人と付き合っていたんだろう?」

 

「軽い男性だって分かってたのに・・・。

どうして誘いを断らなかったのだろう?」

 

「逢えなくって、とっても苦しいのに、

どうして別れられないのだろう?」

 

「よく考えたら、なんか私・・・都合のいい女じゃない?」

 

「こんなに良くしてもらって、いいんだろうか?」

 

「奥さんに嫉妬して苦しい・・・そんな事したくないのに」

 

「周りからは別れを勧められるし、こんな男性は止めた方が良いって自分でも分かってるんだけど、好きなんだもん」

 

「SEXの相性がよくって、離れられそうにないな・・・」

 

★★★

 

あなたがお付き合いしている・していた

『不倫の彼』『訳あり恋愛の彼』
 

その男性がどんな男性だったとしてもね、

お付き合いした事には意味がある。

 

その男性を好きなのにも、

あなたにとっての理由があるんだよね。

 

その『不倫の彼・訳あり恋愛の彼』が、

例え、“軽い男”でも、”なかなか逢えない男”でも

”ヤリちん”だったとしてもね。

 

 

★★★
 
・口の上手い、軽い男と付き合った。
→トキメキを感じたかった
→チヤホヤされたかった
→女性として見られたかった
→思い切り、SEXしたかった
のかもね。
 
 
・ヤリちんの男性にひかれた
→SEXを気軽にしたかった
→性欲を発散させたい
→タブー視していた『性』を解放させたい
→割り切りのSEXがいい
→満たしたいのは、性欲だけじゃないんだって気づく
時だったのかもね。


・逢えない日々が続く男性
→私は逢える人がいい、
逢うことが大切だって欲に気づく、
認める時なのかもね。
 
そうやって、
自分にとっての優先順位を見つけるのかもね。

→逢えない時間をどう過ごすかとかって自分にフォーカスする時なのかもね。
 

・都合良く、ひどい扱いをされる
→相手がそうしてくるってことは、
あなたがあなた自身をどんな風に想っているか、
実際にどんな風に扱っているか
・・・大切に関わっていない事に気づく時だったのかもね。
 
 
・とても大切に扱われる
→受け取る事に許可を出す時
→応援される自分の魅力に気づく
→将来の練習してる、その感覚を身につける
→あなたの枠を選択肢を拡げる
出逢いなのかも知れないね。
 
 
・SEXの相性がいい男性
→思いっきり、SEXしたい
→SEXで手に入れる、感じるものがある
→いろんなものを解放したい
→レスは嫌って、SEXが必要だって認める
ためなのかもね。
 
 
良いとか、悪いとかじゃなくって、
『そうなのかも知れないなぁ』って
視点で見てみるって事。
 
★★★
 
あなたがお付き合いしている
『不倫の彼』
『訳あり恋愛の彼』は、
どんな男性ですか?
 
かつて、お付き合いしていた
『不倫の彼』
『訳あり恋愛の彼』は、
どんな男性でしたか?
 
その『不倫の彼』『訳あり恋愛の彼』とのお付き合いで、
あなたはどんなことを感じていますか?感じていましたか?

 

★★★

 

悩むこと、悩みって

いけないことじゃない。


あなたの本音に気づく・欲を認める

望みを知るきっかけにも出来るんだよ。

 

そして、あなたのセルフイメージや思い込みにも

気づける時なんだ。

 

 

是非あなたの思い

お話ししてみてくださいね。


▼参考記事

しつもんに答えていくと

あなただけの理由が見えてきて納得かも。