【明日!】不倫でお悩みの女性限定 『もういらないものは?』~HANASAKU質問会@zoom~ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のあなたはどうですかぁ?

 

お悩みを『あなたの幸せ』に繋げる

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~

医療事者はじめ、福祉や介護関係、

スーパーやドラックストア、
配送業、公共交通機関や役所関係など

私たちの生活維持のために
最前線で働いている方々…

本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡
どうか心身共にお気をつけてください🍀

 
★★★
 
5月からサークル化して、リニューアルした
華ちゃんのHANASAKUしつもん会
 
6月は、
・LIFE編 『4.私らしさってなに?』
・WORK編 『2.なぜ、はたらくの?』を
れぞれ2回ずつ計4回開催!!
 
 
 
 
 
 
そして、7月は初めて、
『不倫でお悩みの方限定』での開催も決定ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
共通の立場やお悩みの方限定なので、
より安心して答えられるし、シェアできます♡
 
華ちゃんの
ハナサクしつもん会@ZOOM

【2020年7月】 

■LIFE編

『5.もういらないものは?』
 

【日時】

 

●7月13日(月)
20:00~22:00

 

【会場】

zoom オンライン

全国どこからでもご参加OK🙆‍♀️


【参加対象】
不倫経験のある女性

現在、不倫で悩んでいる女性
 

【募集人数】

4名様(女性限定)
7/13→残2名様

 

【参加費】

・初めてのご参加 

無料

・2回目以上の方
→まずは、サークルメンバーにご登録頂きます。
2,400(1ヶ月参加し放題)

 

 

※お支払いは、振り込み又はPaypal(ペイパル)でのお支払い

※参加費支払い完了後のキャンセルは返金を致しておりませんので、次回以降に振り替えとなります

 

お申込み


 

●華ちゃんのハナサクしつもん会ご感想や開催レポは
こちらから
 
★★★
 
華ちゃんのHANASAKUしつもん会 LIFE編に
参加したご感想を頂きました。
 

ひらめき電球ご参加のきっかけは何ですか?

以前からLINEやブログを見て興味があったから


ひらめき電球ご参加の決め手は何ですか?

華ちゃんが、優しい!面白い!話してるとほっとする!から(^∇^)


ひらめき電球受けてみて・参加してみて良かったことは何ですか?

普段考えないこと(目をそらしてきたこと?)を考えられた。
グループで取り組めて、他の方の話も勉強になった。



ひらめき電球受ける・参加する前と後で、何か変化はありましたか?

まだ思考の癖は治らないけど、自分てだめだなとか、できないことを責めるのではなく、
どういう自分になりたいのか、どんなことが自分らしさなのか、について、
もっと考えていきたいなと思いました。
そう思ったら一歩踏み出せたり、心が軽くなりました!



ひらめき電球このしつもん会はどういった方にオススメですか?

我が家の子供たち

ひらめき電球その他ご感想

初めての参加だったのですが、華ちゃんが安心させてくれて、楽しくできました!
でも普段あまり考えないことを、じっくり考えて、答えがなかなか思い浮かばず難しかったです。
一度だけでなく、繰り返し取り組むと、思考や行動にも絶対いい影響が出るだろうなと思いました。
楽しかったです!


(40代 女性)
 

 

 


ひらめき電球受けてみて・参加してみて良かったことは何ですか?

私らしさに気づけたこと。


ひらめき電球受ける・参加する前と後で、何か変化はありましたか?

良いも、悪いも、好きな部分も、コンプレックスまで、
丸ごと自分らしさだったと知って、ほっとしたようなのびのびとした気持ちになった。


ひらめき電球その他、ご感想

自分の中の光と影、影の部分を認めることが光の部分をよりクリアにする、
質問を続けているとそんな気持ちになってきました。

ひらめき電球
実際にどんなことに
取り組んでみようと思っていますか?
(なるべくハードルを下げて簡単なことから)


次の質問会までに、日常の出来事を、良い悪いなどの先入観を抜きにして、子供のような目で見て、心で感じてみる。

(50代女性)
 

 

 


ひらめき電球受けてみて・参加してみて良かったことは何ですか?

『私らしさ』を知れたこと
他人から見て○○
(優しいとかかわいいとか)とかじゃなくて、
私が知ってる『私らしさ』に出会えたのが良かったです。

私らしさってなんだろうってずっと気になっていたので、
自分なりの答えが見つかって嬉しかった



ひらめき電球受ける・参加する前と後で、何か変化はありましたか?

誰がなんと言おうと、これが『私らしさなんだ』って知ってることが大事なんだなぁと気付きました

それと、これはシンクロ!なのですが、、、私らしくいるためにどんな服を着たらいいかなぁ〜と考えていたら、わたしにピッタリのYouTube動画がオススメで出てきました!(40代からのワンピース着こなし術)さっそく取り入れてみようと思いました



ひらめき電球その他ご感想


参加できてよかったです
初参加の方と一緒だったので、新しい答えを知れたりして良かったです



ひらめき電球実際にどんなことに
取り組んでみようと思っていますか?
(なるべくハードルを下げて簡単なことから)


化粧水を買う

(40代 女性)
 

 

ありがとうございました。
 
色々な質問に答えていくことで、
自分のホンネに気づいて、
そこから現実の言動に変化が出ていますキラキラキラキラ
 
日常生活で、
目を向ける事柄や気持ちが変わってきていると思います。
 
 
『しつもん』にただ答えるだけでは変化はしないけど、
 
『しつもん』に【答えて】、
【気づいて・整理して】、
そこから【行動する】
 
までを、このHANASAKUしつもん会では行っています。
 
みんなで答えをシェアすると、選択肢も拡がるんですビックリマークビックリマーク
 
あなたの答えとみんなの答えは、違ってていい。
 
あなたの答えを探しませんか?!
 
★★★
 
 
『しつもん』de自分を知る
『しつもん』de人生が変わる
 
大げさなことじゃなくって、ホントのこと。
 
「みんなの正解」を探すよりも、
「じぶんの答え」を探しませんか?
 
どんな答えもいい!
すぐに答えが出なくていい
答えたくなかったら答えなくていい

 

定期的に「しつもん」に
答えていくことで、
より深く自分自身のことが知れる。

★★★
 
質問魔だった私は,
いつも『正解』を求めてた。

自分の出す答えは、
間違っているような気がして・・・
答えをずっと外側に求めてきた。

で、『正解』らしき事を聞いても、
今度はそれが出来なくてまた自分責め。

・・・『正解探し』って終わりのない無限ループおばけくん宇宙人くんバイキンくん


ある時、いつもの様にある人に質問した。
 
もちろん、答えが返ってきた。
 
・・・でも、その時思ったんだ。
 
『それ、ホント?!』って。
 
 
答えはいくつもある。
 
正解って、あってないようなもの。
 
正しい解答は、その人にとっての
「正しい」だけなのかも知れないなって。
 
★★★
 
人に答えを求める事もいいけれど、
 
それをいつもいつも鵜呑みにしていたら・・・
 
自分じゃなくなっちゃうよ!!
 
 
『他人』に質問するんじゃなくて、
『自分』に質問するのが大事ビックリマークビックリマークビックリマーク


『答えは、自分の中にある』

それに気づいてから、『しつもん』を取り入れる事をしてきた。
 
 
答えがすぐに出なくたっていいんだ。
 
自分の答えを探そうとするところに意味があるのだから。
 
 
 
★★★
 
いつまで、『他人』に質問してるの?
 
その人と、あなたは同じ人間じゃない。
 
あなたはあなた。
 
散々やってきた私だからこそ、
『自分』に質問することの大切さが分かる。
 
やらかしてきたんだよ、いろいろとね。
 
★★★
 
日頃から、
 
正しいか/間違ってるか
損か/特か
0か/100か
するか/しないか
あるか/ないか
勝つか/負けるか
白か/黒か
良いか/悪いか
 
って、ついつい選択肢が
『二択』になってはいませんか?
 
それって辛くなりがちなんだ。
 
 
散々そういう世界で生きてきたから
苦しくて仕方なかった。
 
グレーの世界もあるのにね。
三択も四択も、それ以上に選択肢はあるのにね。
 
なんなら、決められない時だって、
答えが出ない時だってあるのにね。
 
 
 
「みんなの正解」を探すよりも、
「じぶんの答え」を探しませんか?
 
 
”しつもん”に、
日常的に触れて欲しい
との想いから・・・
今月よりシステムを変え
 

華ちゃんの
HANASAKUしつもん会

キラキラサークルとして新スタートキラキラ

 

 

 
 

 

★★★
 
■初回無料!
(ブックが無くても大丈夫です)
-----------------
 
<今後も参加ご希望の場合>
■登録料5,000,
(HANASAKUブック2冊&送料込)
※ブックをお持ちの方→2,000
 

(特典:ハナサクノート2冊3,000)無料

たくさん質問が書かれている非売品BOOK と送料分

 
■専用グループLINEにご招待。
日常的な繋がりの中で、
”しつもん”に触れる、みんなでシェアして、
人生の選択肢を拡げていく。
 
■参加月のみ2,400で参加し放題
(ひと月、4回開催)
参加したい月だけ、1回分の参加費で参加し放題!!
 
★★★
 
■7月の開催内容■
華ちゃんの
ハナサクしつもん会@ZOOM

【2020年7月】 

■LIFE編

『5.もういらないものは?』
 

【日時】

 

③7月13日(月)※不倫でお悩みの方限定※
20:00~22:00


-------------------------------------

■WORK編 
『3.最高の働き方って?』


④7月16日(木)  
13:30~15:30

⑤7月22日(水)
20:00~22:00

 

【会場】

zoom オンライン

全国どこからでもご参加OK🙆‍♀️


 

【募集人数】

4名様(女性限定)
※7/3・7/16は、不倫でお悩みの方限定

 

【参加費】

・初めてのご参加 

無料

・2回目以上の方
→まずは、サークルメンバーにご登録頂きます。
2,400(1ヶ月参加し放題)

 

 

※お支払いは、振り込み又はPaypal(ペイパル)でのお支払い

※参加費支払い完了後のキャンセルは返金を致しておりませんので、次回以降に振り替えとなります

 

お申込み


 

●華ちゃんのハナサクしつもん会ご感想や開催レポは
こちらから
 
★★★
 
あの人の言う『幸せ』が、
多数の人が考える『幸せ』が、
一般的な『幸せ』が、
 
あなたにとっての『幸せ』とは限らない。
 
今のあなたにとっての『幸せ』って、何ですか?
 
 
・・・もし、これに答えられないのなら、
きっとあなたは、日頃『幸せ』って感じにくいはず。
 
★★★
 
 

ベルホームページが出来ましたベル

 

自分にYES‼ This is ME♡
恐れの選択から、愛の選択へ
安心してあなたらしい人生を生きる♡


大木華のホームページ