【不倫】彼からLINEの返信がなくて凹んでるあなたへ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

こう言った言葉、 
きっと何度も目にしてきてない?!
 
 
彼から返信がこないこと
=愛されてない訳じゃない。
 
男女で脳の仕組みが違うから、
返信がすぐこない位で
揺れてるんじゃないわよ!
 
彼は仕事かも知れない、
寝てるのかも知れない、
趣味や友達と一緒かも知れない。
妄想して凹んでるだけ損よ。
 
さっさと気持ち
切り替えた方がよくってよ。
 
そんな事やってるから
重い女だって思われるのよ!
 
 
…って、
ちょっと待ったーーーー!
 

レスや不倫・婚外恋愛
お悩みのあなたの絶対的味方♡
不倫恋愛専門カウンセラー
華ちゃんこと、大木華です


 

LINEやチャットなどの
返信問題!!
 
悩ましいかな、LINEが登場して
数多くの人が、当たり前のように
使うようになったLINE。  
 
既読の文字が付いちゃうという便利さが
逆に心をかき乱す。


★★★
 

彼にLINEしても、返信がない。

 
既読はついても返信がない、既読スルー。
なんなら既読にすらならない、未読スルー。
 
あなたは、LINEでやり取りしたいのに
彼は、あくまで連絡ツールとしてしか
使わない。
 
後でゆっくり返信したいタイプの
彼なのかも知れない。
 
既読ってついたんだから、
読んでるってことだよって
思ってるのかも知れない。
(そういう男性、ホントにいるよね)
 
★★★
 
頭では分かってるんだよね、
冒頭で書いた事。
 
 
彼から返信がこないこと
=愛されてない訳じゃない。
 
男女で脳の仕組みが違うから、
返信がすぐこない位で
揺れてるんじゃないわよ!
 
彼は仕事かも知れない、
寝てるのかも知れない、
趣味や友達と一緒かも知れない。
妄想して凹んでるだけ損よ。
 
分かってるけど、気になるんだよね。
妄想して凹んで、どんどん落ちていく、
不安が大きくなっていくんだよね。
 
 
 
私も散々やってきたよー、
悩んできたよー💦
どんだけ苦しんだか…
 
 
 
でもね!
でもね!!
 
 
気になったっていい。
…だって、気になるんだもん。
 
返信が来なくて、
落ち込んだっていい。
凹んだっていい。
…だって、そうなんだもん。
 
 
気になる自分、落ち込む自分、
こだわってる、囚われてる自分が
ダメだと思ってるから、
いつまでもその事が気になっちゃうの。
 
気になってる、凹んじゃう、
囚われちゃうあなた自身のこと…
 
いい悪いじゃなくて、
まずは一旦受け止めよう。
認めよう。そのままの気持ちを。
 
「私って、
そうなんだなぁ」って。
 
 
★★★
 
彼からの返信が来ない。
 
それに対して、
 
あなたは、
どう想ってるの?
何を感じてるの?
 
 
それを知る、分かる事が何より大事。
 
「私は、○○なんだ」って。
 
そうすれば、次のステップにいける。
 
 

あなたがどうしてそう感じるのか、
思うのかについても見てあげられるだろうし

あなたが、あなた自身に
してあげられることも
見つけられるだろうし、
 
彼に伝えることも出来るし、
彼のLINEのスタンスや思いも
聴けるかも知れないよね。

伝え方にも工夫が出来るかもね。
 
このことを違う視点から見て
セルフパートナーシップの改善に
つなげていくこともできるしね。
 (私は試行錯誤の上、
自分で編み出した方法が
めっちゃ効果あった!)

 
取り組む順番
逆になってない?!
 
★★★
 
恋愛に関する本やブログ読んで、
"やっぱりそうだよね"って
知識だけが増えてく一方で
心は置いてけぼりなんだから
上手くいく訳がない。
 
 
 
上手くいってないあなた自身に対して
ダメダメって、
否定したりダメ出ししてても
なーんにも変わらないよ。
 
今までそうじゃなかったかな?!
 
 
 
メカニズムやテクニックを読んだ後に
自分に質問してみて欲しい。
 
 
それは分かるけど…」
の後にどんな言葉が出てきそう??
 
 
「彼から返信が来ない事に対して、
あなたはどう感じてるの?」ってね。
 
 
それがあなたのホンネだよ💗
ホンネを知るキーポイントなの💗
 
どうか…無視しないであげてね。
 
 
あなたに必要なのは、
知識やテクニックじゃなくて、
 
ジャッジしないで、
そのままを受け止めてあげること。
 
良い悪いじゃなくて、
気持ちを認めてあげること。
 
これ、きっと耳にタコができる位
聴いたり、目にしてきた言葉たち
だと思うけど…
これできてるかな?
 
 
自分が何にジャッジしているかって
ジャッジが当たり前の人には分からない💦
気づけないもんなんだよね。
 
気持ちを認めてあげるって、
やってもらったことないから
やり方が分からない💦
なんてこともある。
 
自分一人で出来ない時は、
まずはそのままを
私に聴かせてくださいね🍀
私が受け止めて、認めていくから。
 
そうすると、やがて
あなたもあなた自身のことを
受け止め、認めていけるようになるから♡
 
 
あなたの中で何が起きてるのか
一緒に見ていこう💗
 
 
あなたは
ひとりじゃないんだよ。


▼関連記事



レス、不倫・婚外恋愛でお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

↓↓↓

初回相談:60分無料

こちらにご連絡ください💛

◉LINE公式:こちらから

◉メール:ooki.hana.form@gmail.com

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 


★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)