クイズです。 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ご訪問ありがとうございます😊
今日のあなたはどうですかぁ?!
 
 

ベルホームページが出来ましたベル
自分にYES‼
恐れの選択から、愛の選択へ
安心してあなたらしい人生を生きる♡


大木華のホームページ



華ちゃんからのクイズです。


Q:あなたが1日の中で1番一緒にいるのは
誰でしょうか?


あなた【                      】



★★★















それは、あなた自身

なーんだよ!!だったかな?
娘ちゃんにやったら、呆れてました(^_^;)

でも、本当にそうだと思うんです!!

★★★

そんな、一日中一緒にいる自分自身に

わざわざ、凹む様な事をする。
傷口に塩を塗り込む様なことをする。


自分がじぶんにね。

何て!酷いことしてるんだろう。

そうやって、お尻をたたいて
やる気にさせようとしてる。

こんなんじゃダメだよ!って
ハッパをかけている。


もっと出来る!って
可能性を信じてるのかも知れない。
自分でじぶんを躾てるのかもね。
自分に期待してるのかも知れないね。
いやいや、誰かの期待に応えなきゃって
想ってるのかも知れないね。


上手くいってる人の良いところを見て、
自分のダメなところを探すとか、

自分の苦手なことを得意としてる人の行動を見て、
やっぱり自分ってダメだなと感じるとか、

出来てるところを見ないで、
出来てないところばかり粗探しするとか。


どれだけ、傷付けたら気が済むの?!って、

どんだけ自分のこと傷付けたら
納得出来るのだろう。



他人にはしないだろうこと、
自分には出来ちゃうんだよね。

それも無意識だから、
傷付けてることに気付かずに
どんどんどんどん傷付けていく。

自分が自分に酷いことしてるから、
更に他人からも酷いことをされる(様に感じる)

他の誰かにされるより、
あなたはあなた自身に
最上級の塩対応してない?

大切にされたいと思ってるけど、
あなた自身があなたのことを大切にしてるかなぁ?

こっち見てよぉ、そう言いたいけれど、
あなた自身があなたの事、あなたの気持ちを
見てるかなぁ?

愛されたいと願っているけれど、 
あなた自身があなたのことを愛せているかなぁ?



あなたじゃない、他の誰かを見てないかな?
そっちばかりに意識が向いてないかな?
あなたが口にする言葉は、
いつも主語があなた以外じゃないのかな?

★★★

…もし、あなたが出来ていなかったとしても、
それはあなたが悪い訳じゃないんだよ。

そうするようになったのには、
あなただけの理由があるんだ。

ただ、出来ていないことに気付いたのなら
気付いてるのなら、あなたはどうするかな?

やっぱり私出来てないって凹むかな?
それがどうしてなのか?
じゃあどうやったら出来るのか?を見ていくかな?


どっちにすることも出来るけど…

あなた自身のことを想った時、
あなたはどうしたいんだろう?

あなたの未来を想った時、ホントは
あなたはあなたにどうしてあげたいかなぁ?


1つずつ見つけていけばいいんだ、
これからね。




■2月のイベント&ワークショップ日程一覧
 
 
 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️

💕 ご登録お願いします💕

友だち追加
 ↑↑クリック口できます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c