””全肯定!東京ランチ会のお知らせ” です!!” | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

秘め事専門 全肯定!心理カウンセラー

大木 華、華ちゃんです。

カウンセラー養成講座の同期の

さやたんめいちゃん

初めてのランチ会を開きます!!



さやたんとは、講座の時から

隣になることが多く、

そして

私の幼馴染みに

何となく雰囲気が似ていて……

とっても親近感がありました。

ある日の養成講座の前の時間に

私がたかぢんさんのカウンセリングを

初めて受けました。

その日、隣はさやたん。

私、泣いたので目が腫れていたし、

顔もきっとぐちゃぐちゃだったろうに、

そんな私のことを

「何だか顔が晴れやかだね

明るい気がする」といってくれました。

そして一緒に喜んでくれたのを

覚えています。

9月の札幌での笑顔ママ認定講師の

養成講座にも一緒に行きましたよ。





めいちゃんには

この間もカウンセリングを

してもらいました。

その時に悩みと思われることから

……じつはもっと深いところに

私の引っ掛かりがあるのを発見。

カウンセリング、上手です。

感度の高い、何事も一生懸命。

……一生懸命さゆえの、

苦労も数々してきています。

だから生きづらさへの共感力高いです。


そんな二人が作り出す、

安心・安全な全肯定の場に

是非足を運んでみませんか?!

ポチッと申し込み どうぞ~ニコニコ