中秋の名月とインターバル | みほろぐ。

みほろぐ。

走るのが好きです。
素人の市民ランナーです。
お酒が好きです。
道で寝て財布なくしました。
永遠の中2です。
最近学位取得した夢を諦めきれない人です。

中秋の名月!
いつも天気悪いイメージだったけど、見えました!
これできっと今年は豊作?ん?なんだっけ?十五夜?
きっとシアワセに暮らせるってのでいいよね?
{D1DEFF95-1DFD-4752-A8EE-6F7F92EC293A}

一夜明け、今夜はアトミ練習会@織田フィールド
メニューは1000×8
8?8本なんて初めてなんですけど…
いけるとこまでやろうと3分40秒グループへ。
レストは80-90秒
最初の入りがゆっくりだったせいか、4本終わっても余裕あり。
これは7本までは最低でも行きたいと思う。
7本目終わって迷ったけど8本目へ。
ツライけど、とにかく前について行く。
ダレずにできたー!!
3'45-3'41-3'39-3'41-3'38-3'36-3'34-3'32
やっぱり織田フィールドでの練習は楽しい!
{701183E1-2E78-4C49-901A-BAE880AECAE0}

ここ数日、脚がイマイチだったけど、インターバルやりきれてホッとしました。


ただいまー!モモ。
この後散歩からのボール投げ。
楽しいならいくらでも付き合うよ。
ボール行方不明になったけど(笑)
{550A392D-D2F0-4A3B-B2B9-DBBE24A01E99}