レバンガ観戦 | miffyのけせらせら

miffyのけせらせら

2009年2月に息子を出産しました。

2014年2月に娘を出産しました。

育児や日常のことを気ままに書いています。

北海道でのプロチームといえば

野球は、ファイターズ。サッカーはコンサドーレ。

 

とこれらの試合は何度か見たことあったものの、一度も見たことなかった

バスケの試合。

 

娘がミニバス初めて2年半くらい?

やっと見に行ってきました。

 

負け試合だったけど。

 

娘はチームメイトにもばったり会えたし。

練習試合をしたことがあるほかのチームにあったりして

楽しそうでした。

 

ルールもわかってみてるから

楽しそうだし。

 

私は、娘のを見るようになって多少ルールがわかるものの

ファールとかまだついていけないからなのか

あの忙しない感じのスポーツが苦手なのか。

いまだ、野球ほどの魅力が感じられず。。。

 

基本、スポーツ観戦は好きなので楽しいですけどね。

 

帰りに娘に聞いてみたら、エスコンはエスコンで好きだから野球見るのも好き。

なんだそう。

娘は見るより、やりたいって感じでそんなに興味ないかと思ったら意外と観戦も楽しんでてよかった。

 

成長かな。

今年から5年生。頭の中もいろんなことを考えているんだろうなと思うし。

ただただ落ち着きなかった子が、そうでもなくなってきたというか。

だれかれ構わず大きな声で話しかける子が、そうでもなくなってきて。

 

うれしいようなさみしいような