10月になりました

あと残すところ3ヶ月…

暑かった記憶しかない今年ですが、10月は予定がいっぱいです


でも、嬉しい予定はない気がする笑い泣き


淡々とスケジュールをこなしていこうと思います



9月末に実家に帰る予定があり日帰りですが帰省してきました

2ヶ月ぶり?くらいの帰省でしたが、どんどん故郷が様変わりしていてちょっとびっくりでしたびっくり


建物が入れ替わると、以前はなんだっけ?となりますが、そんな浦島太郎のような感じでした


相変わらず両親は元気であーでもない!こーでもない!と喋りっぱなし

口が元気なら良いか!と思いながら話をひたすら聞いて帰りました


ワタシには11歳離れた兄がいますが、両親共々、兄には事後報告ですガーン


昔はお兄ちゃんは良いとこどりだな!と思った時期もありましたが、最近では、これは娘に生まれた運命だと思うようになりました


きっとそれを解って(利用して?)両親もワタシにあーだこーだと言ってくるんだと思います



さて

昨日は朝からポンプトラブルに見舞われ、朝食後に300↑を叩き出し、久しぶりに凹みましたえーん

すぐにリザーバ交換してお昼前には通常運転に戻りましたが、ホルモンバランスの影響とダブルパンチだったので、やる気が一気に失せそうでしたガーン


もう少しポンプトラブルを早めに感知できていたら、気持ちの折れ具合も違ってたと思います

注意しなくちゃ⚠️


今月もコントロール頑張るぞ!