今日は朝からどんより雲が☁️

雨も降る予報で、何だかスッキリしない朝です。

気分を上げて頑張るぞ‼︎


今週は糖尿内科の受診があるので、リブレデータを確認してみたら…ガーンガーンガーン

大変なこと絶望ガーン


SMBGとリブレセンサーの数値が全く合わない2週間を過ごしたにせよ、まぁびっくりする推定HbA1c値。

リザーバ内の気泡に何度も邪魔をされたこともあったけど、それだけではないよねおいで状態です。


先月の検査データで軌道修正するはずだったこの1ヶ月が、軌道修正どころの話ではなくなっていました。


猛省です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして月経も始まり、どうコントロールして行くよ?と作戦を練りつつ、ブログを書いています。


とりあえず、頭の中を整理するには書くしかないとビックリマークビックリマーク


来月は眼科受診もあるので、頑張るはずだったのにな…爆弾爆弾


落ち込んでいても何も変わらないので、出来るところからコツコツと頑張るぞ‼️



今日も一日穏やかに過ごせますようにスター