職場に毎日パン屋のおじさんが来る。

調理パンやら菓子パン、サンドイッチ。
ゆで卵、チーズ、ソーセージなんてのもちょこっと持っていたりする。
食べた人によると、
「ふわふわで、おいしぃよ~」
とのこと。

でもね、微妙に値段がお高いのはまぁいいとして、
なんで

同じモノでも日によって値段が違うの?

というのが大きな疑問。
おじさんが担いで持ってくるパンには、値段はついていない。
もしかして「気分」で商売してるのかなぁ。

「365円だけど、360円にしといたげるよ!」
なーんていうアバウトさならOKだけど、
「昨日は120円だったものが今日は160円」
みたいなのいい加減さは、ちょっと買う気がしないナ。