わたしの住む地域では「東京ラブストーリー」の再放送をやっているので
たまに見ている。リアルタイムで見てないし...

織田裕二も江口も若いっ!
しかし江口、医学生役似合わねーと思ったけど、
今や「里見助教授」だもんなぁ。
    ↑「オレにはさとみしかいないっ!」
ってセリフで思い出した。
そして「さとみ」って人が「さとみ(姓)」と結婚したら
「さとみ さとみ」じゃーんとくだらないことを考えていた。

で、本題。
さとみちゃん(有森也実?)苦手ーーーー。
浮気されて泣くのはまぁいいんだけど、
性格が粘着質すぎ!
彼女のねっとりした話し方もうっとおしい。
男とうまくいかないからって、自分のことを好きだった(←ここポイント)
別の男に頼ったり、ぐずぐずして言いたいことも言わないし。
それでいて「私、耐える女なの」オーラ出しまくって
みんなに気にかけてもらいたいっていうのがアリアリで。
こういう女が近くにいたら、うっとおしいだろうなー。
自分とは正反対のこう言う女、苦手です。