3姉妹愛うさーずはげんきです(^o^)/ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

ここんとこ 出番がなかった


我が家の うさーずドキドキ



メイ&はな
『しゅじしいかぜが はいってちて ちもちぃ~からにぇむいでちゅぐぅぐぅ
P1011212.jpg



ここ『わたちもおやちゅみなちゃいぐぅぐぅ
P1011211.jpg




オレンジがあったんで

メイ&はなおねえちゃんに見せたら


匂いをかいで逃げましたあせる



ここちゃんはと言えば

P1011207.jpg

『とーしゃんてをはなしゅでちゅ!!』
P1011208.jpg



P1011209.jpg
P1011210.jpg



メイちゃん見たら
はなちゃんのキャベツを
サークル越しに取ろうと
必死でした(笑)
P1011200.jpg
P1011201.jpg

P1011202.jpg

はな『メイちゃんわたちのきゃべちゅとったでちょプンプン


メイちゃん
『なんのことでしゃか(^o^;)』
P1011203.jpg



最後に



みんなの好きな
P1011205.jpg
P1011204.jpg
P1011199.jpg




日中の猛暑晴れ

みなさん家の愛する家族が
体調崩されませんよーに!!




また電気代が高くなる季節になる~(>_<)




頑張って 稼がなきゃ


ですな('∇`)