姫路麗プロチャレンジinフタバボウル泉大津店 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

5/23、24日に開催された
「グリコセブンティーンアイス杯」で
見事優賞王冠2された

姫路麗プロ
P1011198.jpg

の チャレンジに参加してきました長音記号2長音記号2新月



フタバボウル泉大津店へ
19時過ぎに到着したんですが

いつもはいっぱいの駐車場が結構空いてる???


大会開始の20時前になっても参加者がまばら???


結局23名でスタート


ちゃうちゃうは 9番レーン 第2投球者


同じBOXに古荘さん
ちょっと緊張あせる


2ゲーム目に麗プロが入ります


練習投球でオイル状態を確認しましたが

右 6枚目 真っ直ぐ

左 5枚目から7枚目へクロス で

いい感じでジャストポケット♪


練習投球終了後

麗プロの挨拶スピーチ



(撮り忘れたので 変わりの画像(^_^;))


プロの1投目で大会スタート (ストライクでした)




ちゃうちゃうのスコア


1ゲーム目

×××8/9/×××9/×9/ 236


2ゲーム目

8/×63××××⑧1××9/ 213


3ゲーム目

×××9/9/×8/××8/× 226

トータル675


この時点で麗プロ 676

トップ古荘さん 755


4ゲーム目 狙いにいきました

××××××××9/×9/ 269

またまた8フレまで続きましたが

9フレ ⑩ピンタップ (T_T)/~~~


日曜日の時よりは落ち着いて

しっかり投げたんだけどなーショック!


4ゲームトータル 944

アベレージ     236 

 

姫路 麗プロ   901 勝ち~♪

トップ古荘さん  955

(9フレ ストライクきてたら トップもあった・・)





この1年ぐらいで

自分で言うのもおこがましいですが


なんとなく 「一つの壁」を乗り越えた

気がします(^_^)/


3度目のパーフェクト目指して


頑張るぞぉぉぉぉ~(笑)


成績発表終わってから

用意してた「花(より)団子」を姫に渡し

ツーショット撮らせてもらいました(^o^)




来月は6/9(火)術後の定期検診のあとの

麗チャレンジ参戦しまーす


次も勝つぞ~!!!!!