最低な投げ納め(T-T) | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

ちゃうちゃうの気まぐれブログを覗いて頂き
ありがとうございます(^O^)

日付が変わってしまいましたが

30日はちゃうちゃう51回目の誕生日でしたケーキ


この年になると
誕生日だから何かをひらめき電球
って言うのも無くなってしまってるのは…


どうなんでしょうねガーン



コメント、メッセージ頂きました皆さん
ありがとうございました(^O^)

秀樹感激ひらめき電球でございますニコニコ





さて



タイトルの内容なんですが…



30日にホームの年間グランドチャンピオン大会に参加すべく



休みだったけど、会社へ行き、残ってた仕事を必死で片付け


一旦、家に帰ってから


大会へ行く準備をしてたんですが…



試合開始時間がいつもより早くなってたはずビックリマーク


と思い、センターへ開始時間の確認をしたら


「20時からになってます!!」
と、女性従業員の回答ひらめき電球



それなら19時過ぎに行って身体慣らしに1ゲームだけでも投げよう!



と、家を出てセンターに着いたら…




えぇぇ~(+_+)

大会が既に始まってるじやないですかショック!





前もってスタート時間を確認したのに…何故?





あんまり怒りを表に出さないちゃうちゃうですが



こればかりは腹の虫が収まらず




支配人を呼び出し
状況について説明させても


「申し訳ありません」
の一点張り爆弾




今から参加できるはずもなく


やりようのない怒りのままセンターを後にしましたショック!


参加しても上位へ入れたかどうかは…ですが
スタートラインにすら並べなかったのが悔しいショック!




イライラした気持ちをおさえるには投げるしかな~い~●



で、ROUND1堺中央環状店へ行き投げ納めの3ゲーム

207 202 205

最後をプラスで締めくくる事が出来たのでOKとしますニコニコ




さて

今年もあと12時間ちょっとで終わりとなりました




色々とあった1年でしたが

あっと言う間に終わってしまった感じです




ブログを通じて仲良くさせて頂き 本当に ありかとございました



来年も変わらず よろしくお願いいたします(^O^)




PS
年賀状作成がやっと終わりました(^o^;)


住所のわかっている方へ送らせてもらいますが…

いつ着くかわからないので(汗)

気長にお待ち下さいませガーンあせる