50才最後の日 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

窓の外は 恐ろしいくらいの強風が 窓を揺らして叫んでいます




寒いのが苦手!
って言う方が多いですが



ものかなしげな どんよりした雪雲に 覆われた夜空を見つめるのが好きです 



変な奴ですよね


寂しげな冬空が好きだって




いつからかなぁ~
こんなふうに思うようになったのは





日付がかわってしまいましたね


12月29日


今日から一段と 寒波が厳しくなると 天気予報で言ってました







ふと思いだしたことがあります



20代最後の頃に よく口にしていたこと


「人生40までで良いかな!」




10年以上も 余分に過ごしてしまいました





51を前にして


何か どっか 歯車が空回りしてるのかな



ちょっと 今夜は 普段とは違う ちゃうちゃうが出てしまいました




「ちゃうちゃうの独り言」なんでお許し下さいませ







2番刈りは綺麗に食べつくしてましたが 1番刈りはあまりお好みではないようなはなちゃん
食い散らかしてます
ちゃうちゃうの独り言-P1080065.jpg




こんなとこ撮らないで!!
って ちょっと不機嫌そうなメイちゃん
ちゃうちゃうの独り言-P1080066.jpg


二兎を見てたら
まだまだ 頑張らなきゃ!
ですね!!