☆ HayHayフェスタ ☆ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

ちゃうちゃうの気まぐれブログを覗いていただき
ありがとうございます♪


今回は12日に行ってきた

☆ HayHayフェスタ ☆

についてのアップです(^o^)/

めちゃくちゃ遅~(^^;



前の記事で書いてますが…

当日は朝から、お一人様ボウリング♪6Gで投げてから家に戻り


11時過ぎに神戸へ向けて出発車


向かう先は
ちゃうちゃうの独り言-P1000481.jpg
神戸ポートターミナルホール



湾岸線を快適に走り車DASH!DASH!

ナビの目的地周辺です!!

ってアナウンスを聞きながら…


あれ?アレッ!?


何を勘違いしたのか(^^;

橋を渡りきっちゃって

ポートタウン?上陸しちゃいました(>_<)
↑上陸するなら「うた島」にしとけっ!
(゜o゜)\(-_-)



橋を渡り直して…ガーン
無事、会場へ到着フラッグ



駐車場に車停めてどこだろう?
と、うろうろしてたら

牧草を抱えた方が数名ひらめき電球


その方達の横に会場案内があって無事入口へ走る人



入場券買っていざ会場へ



中はものすごい混雑模様



うさ繋がりで唯一 顔が分かってるキラキラutaさんご夫婦のブースへ音符


「こんにちはパーわてがちゃうちゃうです♪」
って挨拶したら

お二人が満面の笑みで迎えていただきましたニコニコ


カレンダーは前もって購入してたので、卓上カレンダーを購入


ちゃうちゃうの独り言-P1000484.jpg
卓上カレンダーを入れてくれた袋にはボスさんが音符
ちゃうちゃうの独り言-P1000483.jpg



utaさんのブースを後にし時計をみたら13時前だったので


本日一番の目的だった、チャイムさん家の女優兎どりるちゃんの撮影会場へ走る人


2階へ上がりどりるちゃんを探してたら…


めっけ目ひらめき電球


マネージャー?(笑)のチャイムさんが忙しそうにしてましたが、ご挨拶させてもらい


どりるちゃんの頭を撫でなでさせてもらいドキドキ
至福の時間を楽しませてもらいましたパー


(どりちゃん緊張してたのか…凄く大人しく撫でさせてくれました音符)


で、チャイムさんのお許しをもらい


恒例の?おちりショットカメラを撮らせてもらいましたキラキラちゃうちゃうの独り言-P1000470.jpg


どりちゃんありがとうねドキドキ

その後、撮影の前に抱っこされたどりちゃんを1枚カメラちゃうちゃうの独り言-P1000475.jpg


撮影が始まってからはチャイムさんが奮闘しているのを、お邪魔にならない程度で見させもらい


無事終了後、チャイムさんどりるちゃんとお別れし、1階の用品販売ブースへ



我が家の2ぴょんへのお土産に生チモシーと牧草を購入し


utaさん夫妻に挨拶してから会場を後にし、帰路につきました車DASH!


(もうお一人お会いしたかったきなこママとは入れ違いになってしまい会えずじまいでしたガーン残念ガーン)



帰宅後、早速生チモシーをはなちゃん&メイちゃんに献上したところ…



(ToT)2ぴょん共お口に合わないのか、匂いを嗅いだだけで食べてくれませんでしたしょぼんしょぼん


生チモシーどうしましょショック!

誰かいりませんかぁ~(^o^;)




今年初めて参加して、要領がわかってなかったので、残念ながら牧草詰め放題が出来なかったから
来年は事前に色々調べて楽しみたいと思いますひらめき電球


生チモの代わりにソフトチモシーを頬張る2ぴょんですガーン
ちゃうちゃうの独り言-P1000479.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000480.jpg



睡魔と闘いながらの更新のため、まとまりのない文面お許しを!!