今朝のボウリング~● | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

昨夜26時に寝てぐぅぐぅ
7時前に目覚まし無しで起きれたのは…


遊びだからでしょうねぇ(^o^;)
↑仕事だとこうはいかない(汗)



朝トースト食べて食パン

今朝はROUND1へ
お一人様ボウリング
『200アップするまで帰れまてん!!』開催しましたあせる

堺中央環状店に8時前に着いたらレーンメンテ待ちで30分またされたよ~(>_<)

一人なんでアメリカン出来ず41番レーンで開始

周りはマイボウラーばっかりで満員でしたショック!あせる


1ゲーム目は身体慣らしとして左での投球

54×8-×⑦2×7/×9/81 150

⑩フレ ①③をミスするようじゃまだまだですね(^o^;)

身体が暖まったとこで
右で2~5ゲーム

×⑥××8/×⑦2×9/9/×
179

9/××××××9/××9/
258

×8/×××9/××××××
259

9-9/×9-9/8/⑦29/×8/9
160


5G目はボール3個を投げ比べでスコアはダウン


最終ゲームはまた左での投球

9/8-6/××G97/×⑧1×⑧1
161
6フレのGが痛いショック!

トータル 1167
アベ左 155
右 214


今日は泉北御三家じゃなかったので、投げ急ぎ気味になってしまって
やたらと汗かいてしまったわ


そうそう
今日ROUND1メンバーズカードがプラチナになりましたチョキ

若干、投げ放題が安くなるのでまた通わなくては(^o^)/

ROUND1の戦略に嵌まってしまってる気もするが…ショック!