ブログサボりっこのちゃうちゃうです(^o^)/ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

10日間もブログアップしてない間に…


季節は冬雪へと移り変わってましたf(^^;


温かいお茶お茶が恋しい今日この頃です


みなさま、風邪などひかれてませんか~?


風邪はひきはじめが肝心なんで

『ヤバいかな!』

って思ったら、薬飲んで睡眠時間をしっかりとって下さいね!!




ブログサボってる間に色々ありました(^o^;)




ROUND1カップレディースの観戦に行ったのですが

ブロガーさんが2名参加されてたので応援したり♪

女子プロと3ショット撮ってもらったり
ちゃうちゃうの独り言-P1000382.jpg

ブロガーさん達と食事・カラオケカラオケ楽しんだり音符してましたぁ~(^o^;)



ボウリングも4回程投げに行って、まずまずのスコアを出せて満足してましたパー


一つ残念だったのが…
長野県で開催だったブロガーさん達とのボウリング交流会を急遽欠席しなければならなかったのが心残りですしょぼん


あ!あと映画『海猿』観て来ました映画

シリーズ全て観てますが、今回はホロリとする場面で不覚にもしょぼんしてましたあせる



みなさんのとこへはお邪魔はさせてもらってましたが…

読み逃げペタのみばかりですみませんでしたm(__)m



ちょっとまだバタバタすると思いますので、またブログアップが遅くなるかもしれませんがf(^^;

お時間ありましたら覗いて目やって下さいませませ☆


明日も仕事なのでそろそろ眠りにつきます星空

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ