秋の空 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

鱗雲
ちゃうちゃうの独り言-P1000355.jpg
羊雲
ちゃうちゃうの独り言-P1000356.jpg

秋の爽やかな朝です(^o^)v



今日はみんな何してますかぁ?




USJでは熟女・淑女がハロウィンパーティーされてるよーですが♪
楽しんでますかぁ?


天橋立ではボウリングオフ会が釣りを楽しんでるみたいだし
(^_-)


あ!お仕事の方はお疲れ様でございますm(__)m






さて
ちゃうは今日1日
何をしましょうかねぇ~(^O^)

はなちゃん&メイちゃんに戯れてもらいましょうか音符

メイ「ごはん食べててるから後で遊んであげるねクローバーちゃうちゃうの独り言-P1060007.jpg



はな「な・な・何撮ってるのよー(--;)レディに失礼でしょ!」
ちゃうちゃうの独り言-P1060006.jpg


ちゃう「す・すんまへんf(^^;」