お騒がわせしましたm(__)m | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

この前は妻の緊急入院について
ご心配頂きありがとうございました!

お陰様で大事に至る事も無く無事退院いたしましたひらめき電球

妻が不在の約3日間
バタバタと慌ただしくしておりましたが

やっと平常の生活に戻り
ちゃうちゃう同様、2ぴょんも落ち着いて食っちゃ寝食っちゃ寝してます(笑)


今回の件でつくづく
妻のありがたさが見に染みましたガーンあせる
母ちゃんいつもありがとう!!
↑(よいしょしとかないとね)


これからの事を考えて
炊飯器・洗濯機ぐらいの使い方を覚えよう!!
と、思ったちゃうちゃうでした


世の旦那さん
奥さんを大切にしてくださいませ(^o^)/