またまたこんな時間ですがf(^^;アセ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

みなさ長音記号2


夜分遅くに

失っつ礼しまんにゃわf(^^;アセ




あのぉ~ こんなん当たりました☆
ちゃうちゃうの独り言-P1000315.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000316.jpg


そうです!!


今年の夏に品切れ続出してたらしい?



あの



『ガリガリくん』です音符




冷凍庫に確かまだあったよなぁ長音記号1ニコニコあせる って



こんな時間に
ごそごそ探し出した



最後の1本がひらめき電球



当たっちゃいました(^o^)v



長音記号1ダウン


これで運をつかっちゃったから


キャリーオーバーのロト6
当たらんわなぁ長音記号2長音記号2_<)




残念(ToT)




メイちゃん『もー!!(--;)わたちたちの庭付き一戸建て家の夢はダメなのねぇ~ダウン
ちゃうちゃうの独り言-P1000317.jpg






はなちゃんは
おちり向けて寝ちゃうみたいです(T_T)
ちゃうちゃうの独り言-P1000318.jpg