真夜中ですよね(^_^;) | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

ちゃうの気まぐれブログへお越し頂きありがとうございます♪



連日の猛暑日も飽きてきて
(>_<)




『夏ってこんなに暑かったっけ?』


って、独り言を口にする日が続いてましたが…



ここ2、3日


朝晩は幾分涼しさを体感出来るようになってきて



少しは ほっ! っと、出来る時間を過ごす事が出来るよーになりました(^o^)




この時間
ベランダで一服していると


マンションの前の公園から


虫の音が



秋の訪れを知らせてくれてますもみじ



季節は変わってきてるんですね(^o^)/



3日ほど更新をサボってしまってますが


月曜日、水曜日に
飽きもせず、投げに行ってました(^o^)v



内容については、追って纏めて記事にしたいと思いますあせる



季節の変わり目目




気付かずに蓄積された疲れが出る時期でもありますので爆弾


みなさん体調の変化には十分注意をして下さいね!!




うさぎさん達も調子を崩している子達がいますのでショック!


パパさん
ママさん



う●ち と ちっこ
の、変化に注意してあげて下さいませm(__)m



さて


寝るとするかぐぅぐぅ



母ちゃんのイビキに負けないよう頑張って?寝ますf(^^;アセ


おやすみなさ~い星空