久しぶりのホームで投げました | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

今夜はホームのボウルアロー松原の

タマゴ争奪ボウリング大会に参加してきましたヒヨコヒヨコ


最近、R1のメンテ直後ばかりで投げてたので、気分良くスコアも出てましたがガーン


ホームとなると…


そうは問屋が卸さないダウン


撃沈爆弾してきましたショック!



ではスコアです


180
3フレ4フレ スプリットでダウン



215
1フレスプリットOPも
ダボ音符ターキーでプラス



159
イージーミス① スプリット②



181
ストライクこず、スワ オールスペア?
10フレスプリットでドボンダウン

トータル 735
アベ 183


結局、タマコ゛15個で終わりましたしょぼん


今朝は6時起きで製造応援で疲れてたのかショック!

アプローチでふらついてました台風



フォームを試行錯誤しながら投げてて、今日、なんとなく決まりそうかな?って感じを掴めたからひらめき電球成果ありキラキラかな?


明日も製造応援なんで(>_<)早く寝なければガーン


おやすみなさ長音記号1星空
ちゃうちゃうの独り言-2010040800520000.jpg
とうちゃんおにぎりシッカリ稼いでねぇ~バナナバナナバナナ